So-net無料ブログ作成
検索選択
広報支援隊クイズ ブログトップ
前の5件 | -

ひと月ぶりの更新、そして事態は意外な展開に・・・なっている・・・のか?? [広報支援隊クイズ]


いえーい、ひと月ぶりの更新です。
お待ちかねの皆さんも、初めましての皆さんも、あんにょんはせよ~!
今年も宜しくでございます。

さてさて・・・。
いやー、国防部。
やるね。

フフフフ・・・!
ええ、パク・ヒョシンさん来ましたねぇ。
ご本人様も、広報支援隊の皆さんも、そして世界中のファンの皆さんが、
忙しくなりますぜ、色々と~。

ま、私はアウトサイダーさんもてっきり来るもんだと思っていましたが、
何ででしょ、来なかったですね・・・。
John-Hoonのラジオにもゲストで出ていたのに、うーん、惜しい・・・。

さ、そんなこんなで2011年スタート致しましょう!

どんなこっちゃ。

って言うか・・・もう2011年スタートして一月経過していますけど・・・。

おほほほほ!

笑って誤魔化そうっと。

そんな時もあるよ、長い人生だから~。

〈長い人生、明るく生きなきゃ損、損♫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遅くなりましたが、先日のクイズのヒント追記記事でございます^^ [広報支援隊クイズ]


どうもご無沙汰、やっぱりご無沙汰・・・Chikuzen いむにだ。

ご無沙汰な訳はまぁ、自分なりにございますので、お許し下さい。
今、その記事を作成すべきかどうなのか、考え中・・・。
すっかり恋する少女モードであること、それまたお許し下され・・・。
フフフ!

さてさて、この間出したままのクイズがございますので、
まずはそちらから振り返りつつ、ヒントを追記しようと思います。

お待たせしたお詫びに、最近気に入っている曲もアップしておきます。
あ、もちろん勝手にですけど^^
音楽の方もご感想頂けると、有難いです、はい。

〈ではクイズを振り返りつつ、ヒントの追記から~♫)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

支援隊が魅せた奇蹟・・・奇蹟率、8割の偉業。 [広報支援隊クイズ]

長期間のブログ放置、お赦しください。

もう毎日、必死なんです。
はい、除隊間近のオン・ジュワン君の事ばかり考えております。
誰もが応援している人の除隊が近くなると、そうなると思います・・・。

最後にやるだけの事はやって、ジュワン君を迎えたい、そう思っていたので。

何とか自分が思ったことはやり尽くしたかな、と思います。
勿論、いろいろと後悔はあるんだけど・・・。
ま、今出来る事をしよう、がここ最近の目標でした。

で、全域を前に、ジュワン君にも少し動きが~。
事務所が新しい写真を公開したんです。
きっと長期間の休暇取得時に撮影をしたんでしょうね。

ジュワン君はカメレオンのように顔が変わるんですけれども、
今回も何だか別人でして、髪の毛も伸びておりました。
黒々としたモムチャン、온주완さんって感じですかね~。
ま、私は軽くビックリ、の状態です。

あと2日。
2日しかないんです・・・。
残り50日位から、とっても時間が過ぎるのが早かったように思います。
応援する方のために韓国に行き、出迎えなさる人はもっと忙しいのでしょうね。
私は勿論、今回も日本で除隊を見守ります。
仕方のない事とは言え、やっぱり辛いし、切ないです。
たまに悔しくて、切なくて、どうしようもなくなりますが、仕方ないですね~。

さ、本題、本題。
支援隊を熱く応援なさっている皆さんにこのクイズを捧げます(笑)。

〈いやー、実は今回のクイズ、一番初めに思いついたものなんです)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ようやく支援隊クイズの解答を発表します。あぁ、長かったなぁ・・・ [広報支援隊クイズ]


寒いの大嫌い、一年中身体が冷えまくっているChikuzen です。

さ、寒いクイズも一気に片付けよう~!

思いのほか、長くなってしまって記事を書いている私も何が何だか・・・。
はー、出さなければ良かった、と言う気もしてきておりますよ~♪

いや、でもね、やっぱり楽しく、各々の魅力やプロフィールを勉強するのも
楽しい気もする訳で・・・ね。
最後までお付き合いして下さると嬉しいです。
まだまだ、支援隊のクイズは続く予定なんで・・・。
あら、しつこい^^




〈愛はサクッと素敵に伝えるべきですね、やはり・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広報支援隊クイズ解答編はまだまだ続くのでした・・・ [広報支援隊クイズ]

こんばんは~。

はい、Chikuzen広報支援隊クイズ、まだまだ続きます。
しつこい広報支援隊クイズ解答編をお楽しみ下さい~。

その前に余談を(笑)。

ようやくジュワン君も、除隊までのカウントダウンが始まりました。
いや、勝手に自分でカウントダウンをスタートさせただけですけれども・・・。

もう30日を切ったんですよ~。

嬉しい、嬉しい!!

でもちょっと寂しい気もして・・・。
それが今の私の正直な感想です。
何故ならば、私は支援隊に彼が加入してからのファンですので、
俳優活動中の彼の応援の仕方が良く分からないんです。

少し遠く離れてしまう、そのような気持ちもしてしまっているのでした。
ちょっと自分本位ですよね、この気持ちって。

ま、前向きに、これは素晴らしい事なんですから
(しかも彼は空軍に入隊したわけで、他の誰より誰より、拘束期間が長い・・・)
楽しく過ごしていかなくてはなりませんね^^

でも~!
いやー、どうしよう、これから~。
どこへ流れつくんですかね、私の愛って、などと考えている私でした。

まぁ、どこかしらに辿り着くだろう…

一生懸命頑張っていれば、良いことありますね、きっと!

今回も余談になってない余談でした!


〈はい、本題のクイズの続きを楽しみましょう・・・)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 広報支援隊クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。