So-net無料ブログ作成
온주완 ブログトップ

心の恋人・・・素敵な恋人、온주완さんが除隊しました! [온주완]


こんにちは。
온주완さんの大ファン・・・Chikuzen です。

書きたい事はたくさんあります。

けれど、それをツラツラと書いても困るでしょうから、手短に。


今日という日を迎えられた事、嬉しく思います。
今までなら普通に今日を迎えられる日を当然のように感じていたかもしれない。
でも、思うんです。
今日と明日って必ず同じじゃないって。
明日、何があるか本当に分からないんだって。

온주완君も除隊する際にインタビューで言っていました。
「軍人がいて、国家があって、国と家族、恋人がいる」と。

その言葉を韓国の人、そして世界で暮らす人間は知るべきだと思います・・・。

自分を含め、平和ボケしてる人が多い世の中ですが、本当にそうです。
「命がなければ明日は来ない」

朝鮮情勢から、そして온주완君から、私は教えて貰いました。

大好きなケサン兄貴には振られたみたいですけど、
素敵なファンが待っていてくれましたね。
きっと、感謝、感謝、感謝しまくっているでしょう。

ありがとう、こちらこそ、素敵な時間を過ごさせて貰いました。
そう思った私でした。

私は入隊してからファンになった、新参者ですので。

〈ではコレクションの中から、とっておきの一枚を・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジュワン君への愛、韓国で彷徨う 其の① [온주완]

こんにちは^^

寒い日が続いておりますね、体調崩さぬよう気をつけて下さい。

我が家のプリンスも病気知らずと過信しておりましたが、
やっぱりそんなことはなかったようで^^、咳をしたり、発熱したりと大変でした。
中途半端な風邪だと、元気が有り余っていて、それはそれで大変なんですね(苦笑)。
でもこの程度で済んでまぁ、本当にありがたいことです。

気がつけば、もう12月も半ばを過ぎました。

12月はなんだか忙しかったなー^^

と言いますのも、12月3日と11日はとても重要な日だったからなんですよ!

今日は、私がゆっちゃんやジョンヨプお兄さんと同じ位に愛している
オン・ジュワンくん、彼について語りますよ!!
ある意味、奇跡の旅を体験しましたから、みんなに披露しないと(爆笑)。

で、12月。
実は、彼にとって12月はかなり大切な月でして、
ビックなイベントが2つ控えていたのでした。

ですから、Chikuzen の愛もまぁ、大忙しって感じで^^

12月3日・・・ジュワン君は空軍に所属している訳ですが、
来年のこの日、やっと除隊を迎えるんです!
そう、あと1年ってことになるんですねー^^

で、11日、これは彼が27歳を迎える大切な誕生日。

ね、こんなに大きな行事が2つも控えていて、愛をアピールしないなんて勿体無いでしょう?

そこで足りない頭を使ってChikuzen に何が出来るのか考えてみました。

んで、閃いたのは・・・!!!!!

何だ、何だ~^^

〈やっぱり愛は伝えようとしないと伝わらないものかもしれません)


タグ:온주완
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

12月8日の消息確保!まさに奇跡^^ [온주완]

imeem の消失に呆然としているChiuzen いむにだ・・・。

あのー。

これから私はどうやって音楽をご紹介すればいいんでしょう?

誰か教えて下さい。

imdj と言い、imeem と言い、全くついてません。

おまけにあの方々も消失してしまい・・・絶句(別記事にて特集予定・・・)。

〈ジュワン君の誕生日祝って下さってありがとうございます!)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

12月11日、誕生日おめでとう^^ [온주완]

遂に!遂に!!遂に!!!!


この日がやって来ました^^


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ただ今浮かれております^^


〈すいません、今回はAddicted to Yoo!番外編です)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
온주완 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。