So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の5件 | -

アンニョン2010年、やって来やがれ2011年! [つぶやき]

皆様、明けましておめでとうございます。

振り返ってみれば2010年、様々な事がございました。
ええ、ありすぎてもうどうしましょ!ってな感じな位。
特に12月は非常に忙しかったように思います。

それでも、こうして온주완君が無事に除隊した事、本当に嬉しく思います。

ちょっと潜伏期間が長くなっておりますが、これからも宜しくお願いします。

フフ、この潜伏期間、ちょっと私は頑張っておりましたよ^^
온주완君を引き続き熱心に応援することを誓った次第であります。
クフフフ。

今はちょっと冬休みって事もありますし、何かと時間が取れない今日この頃。
どうかお許し下さいませ。

皆様あってのChikuzenでございます!
今後も色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

これからもゆるりーとBlogを続けて行こうと思っております。


(2011年、貴方はどんな年にしますか?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

悲しみの雨が今日も振っています・・・ [つぶやき]


こんにちは。
ここ数日・・・人々の心の中に、大きな悲しみの雨が韓国と日本で降りました。

先日、私の大切な人が悲しみに包まれていました。
少しでも悲しみの壁を越えて欲しい、そんな願いを込めて前回の記事を更新しました。

そんな中、また更に大きな悲しみが襲ってくるだなんて思いもしなかったです。

何度振り返っても、いまだに信じられなくて・・・。
その状態は続いているし、更に続くと思います。

熱心なファンの方はどのようにこの件を受け止めているんでしょうか。
とても気に掛かっています・・・。
簡単にこんな私ごときが、あれこれと語っていいことではないとは思うのですが・・・。
それでも・・・あの日に受けた衝撃はとても大きかったです。
あの日の衝撃はきっといつまでも忘れないと思います。
そして・・・忘れてはならないと思います。

天使になったヨンハさん・・・。
貴方の歩んできた道は決して穏やかなものではなかったかもしれない。
でも一つも間違いはなかったと私は感じましたよ。
ひたすら努力を忘れずに突き進んだ姿、本当に素敵です。
貴方の足跡や思いを受け止めてくれる人は、こんなにも周囲にいたのですね。
きっと何処かで観ていますよね?
天使になった今、貴方を深く想う人たちの幸せを祈って下さい・・・。

〈伝えたいことは山ほどあっても、文章にするのは難しいですね・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大切な貴方に聞いて欲しい話 [つぶやき]

こんばんは。
今日はちょっと真面目な記事を書きますね。
堅苦しい文章だったらすみません。
でも人間ですから、時には真面目なときもあるんです。


(人生は時に悲しい事が起こるものです・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱり、最終的には美女が癒し・・・ [つぶやき]


こんにちは。
実は・・・数日前からお腹の調子が良くなくて・・・。
ちょっとセンチメンタル
(それだけで済めばいいんですけど・・・ね)

痛みが治まったかな、なんて思うと、また痛くなったりしてます。

病院で薬はもらったので、まぁそのうち完治すると思うんですけど・・・。
暗黒の闇がお腹を何度も襲うかと思うと・・・ちょっと嫌ですね。

新しい記事を書くのもちょっと気持ちが・・・(お、これはいい言い訳?)。

ってな訳で、今日はパワーアップを図るべく!
美人さんの写真でも並べますかね~。

ってハンサムの特集でもいいと思うけど・・・ま、深く考えない考えない。

はー、また今日も発熱です。
微妙に腰が痛くて・・・何もかもやる気が出なくなりそう。
しかし、そうもいかないし・・・まったく。

〈やっぱり美人を見ると心が潤うのでした・・・変?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クイズの答え、発表しますね! [つぶやき]

またまた、また・・・更新が滞ってしまってすいません・・・。

さてさて、前回クイズを出したこと、皆様忘れてはいませんよね???
今日はその発表をしながら、記事の更新です!

あぁ、本当にすっかりご無沙汰になっちゃいました・・・いけませんね。

このお休みの間に、たくさんのいい音楽出会いましたよ!
ご紹介しますので、お楽しみに~^^


えー、それはいいとして!
最近、我が家はDVDのレンタルブームになっております!
いやー、今の時代って凄いですね(笑)。
旧作が99円で借りられるなんて、こんな時代がくるとは思っていなかったですよ~。

すっかりプリンスも夢中になっておりまして、
毎回毎回、藤子・F・不二雄の世界に浸っとります^^
今はなんと「パーマン」がブームに!
しかし・・・あんまり品揃えが良くなくて(と言うより、パーマンはDVDでは少ないのでしょうね)
いつものレンタル屋にはパーマン作品はひとつしか置いてなかったです~。
いやー、パーマン、もっと置いて~!

プリンスのお陰で、パーマンのOP曲を思い出した私。
一緒になって楽しく熱唱しています。
しかし、最初の方しか歌詞メロディーを覚えていなかった自分に絶句しました。
あの曲、あんなに長かったのね・・・。
行くよ、待ってて、以降の歌詞とメロディーが存在することすら知りませんでした
記憶ってあてになりませんね~。

いやー、おかしいなぁ・・・。

〈さぁさぁ、答えを発表しないといけませんよね!)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。