So-net無料ブログ作成
芸能兵 ブログトップ

チョン・ジョンミョン君の休暇からゆっちゃんのスケジュールを推測! [芸能兵]

フフフフ・・・不適な笑みを浮かべるChikuzen です。
あぁ、毎度の事ながら、その理由は別に、特に、ないです(笑)。

いやー、実は連休最終日・・・某大型ショッピングモールに、プリンスと乗り込みました。
思いがけず、素敵な素敵なロングコートが手に入りましてね、嬉しくてたまんないんです^^
単純ですから、それだけで不適な笑みがっ!
いや、当初からの目的はロングコートの購入だったのですが、
狙っていたブランドではなかったお店で、いいコートをゲット!
しかも3割引で手に入ったものですから^^
えへへ、まだ笑ってます。


さてさて、そんな話は置いておいて。
最近の私は、広報支援隊員に以前夢中な日々が続いております。
結構、他の国軍放送の番組もオモローな事が分かってきました^^
意外に22時過ぎの番組、洋楽が流れているみたいで、いい雰囲気でしたよ。
お暇のある方はぜひ、どうぞ!

んで、そんな日々を過ごしている中、こんなニュースが入ってきましたね^^

以下、朝鮮日報エンタメニュースより引用でございます!

チョン・ジョンミョンが27日に除隊

約1週間後の27日に2年余りの兵役を終える俳優チョン・ジョンミョンは、
最後の休暇を取り、今は家族と過ごしていることが分かった。

 チョン・ジョンミョンが所属している第30師団新兵教育隊の関係者は
「チョン・ジョンミョン兵長は除隊を前に、最後の休暇を取っている。
26日に隊に戻り、翌日の午前に除隊する」と語った。

 この関係者は「チョン兵長の除隊にあたり、特に表彰などの用意はない。
ほかの一般兵と同様、除隊する」としている。

 チョン・ジョンミョンは昨年1月2日に議政府第306補充隊に入所、
第30師団新兵教育隊で訓練助教(アシスタント)として兵役を務めてきた。



そうそう、チョン・ジョンミョン君、悪魔の助教なんて
ニックネームで後輩からは恐れられていたようですね。
いやー、こんな素敵がナムジャが「悪魔」とは・・・軍隊の厳しさが分かります。
ちょっと怖い悪魔のジョンミョン君を見てみたいような~。

それはそうと!
チョン・ジョンミョン君の休暇の話を私がお届けしてそこの美女の貴女、
何を考えましたか?

ノ・ユミン君もチョン・ジョンミョン君と同じ日に入隊していますから、
当然除隊日も同じになるわよ、ね?って事ですか??

〈いやいや、もう少し突っ込んで考えてみると・・・どうです??)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ミラクルが 起こるときには いつも不在!(字余り・・・) [芸能兵]

こんばんは。

あー、慣れない事にここ数日、頭を使っていたせいもあって、
ちょっとボーっとしてます。

器用な人、頭脳明晰な人になりたいChikuzen いむにだ。
そんな事言っちゃってるChikuzen さんですけど、
放っておけばそのうち元気になるでしょう・・・。

こんなときには好物のアレ(ってどれ??)食べればいいんですけど、
食べ過ぎると体に異変が起こりそうな気がするので、今は断食??してます。

あの大好きな韓国のカリスマもイメージ戦略に頑張っているようですから、
私も一緒に頑張りたい、そう思っています!!

あぁ・・・でもすでに心は好物食べたい気持ちに傾いております・・・。
だってだって・・・我慢してもお兄さんに会える訳じゃないし(笑)。
へへ、頑張ります、本当に!

〈あぁ、でも好物を断つのはかなりシンドイです・・・)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
芸能兵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。