So-net無料ブログ作成
検索選択
コンギ投稿事情分 ブログトップ

7月3日、暑苦しい愛を私は送りつけました・・・誰に? [コンギ投稿事情分]


こんばんはー。

いやー、今日も暑い夏でございました。
午後から雨が降ったのですけれども・・・。
うちのプリンスには全然関係ないことで。
今日も愛息は雨の中、自転車でダッシュをかまして、遊んでおりました。
ええ、私もお供致しましたよ~。

腕に出現していた汗疹が感知したと思っていたのに、見事に復活。
うーん・・・人生甘くないようです。
汗を掻くとまぁ、面白いくらいに痒いです・・・あぁ痒い。

さて、そんなことはいいとして。

先日のコンギ、꽁이랑별이랑 において、Chikuzen のサヨン採用されました。
その内容を今回は発表したいと思います。
お待ちの皆様がいらっしゃるかは不明ですが、お付き合い下さいませ~!

いやー、神様っているんですかね。
今回は、コン・ユファンの優しくて、検索力ナンバー1のお姉さん、
そしてそのお友達さんのご協力の下、記事にさせて頂く事が出来ました。
本当にありがとうございます!

このご恩はお会いしたときに必ずお返しします。
いつか、甘いもの、そしてお茶でもご一緒に致しましょうね!

採用されたサヨンは7月3日、ナム・サンミ嬢に宛てたサヨンでした。

この日の午前中、何の気なしに、普段は立ち寄らないコンギHPに遊びに行ったんです。
なーんにも考えずそれこそ、ふらーっとふらっと!
今、思えば先祖が私を導いたとしか思えませんよ(笑)。
それで、ゲストは今日は誰かなんて急に気になり、コーナーのページを見た訳です。
非常に珍しい事もあったもんだ、なんて自分でも思いました。
そうしたら、もう目が点ですよ、点!

だって、私の大好きなナム・サンミお嬢さんがくるって言うじゃぁないですか。

んもう、椅子からひっくり返るかと思う位の衝撃を受け、早速サヨンを書く事を決意したんです。
当日になってしまったけれど、もしかしたら午前中に出せば間に合うかと思って!

それからの私は、原稿を書く作家、あるいは新聞記事を作成するデスク?のようでした(笑)。
足りない頭を使いまくって、韓国の新聞記事を読み漁ったんです。
ええ、もちろん相棒、翻訳機をお供にして!
コンギHPの情報に映画<不信地獄>に出演、とあったので、その記事を中心に
サヨンを構成しました。

そして、その日のお昼前、奇跡は起こったのです!
フフフフ、何とかサヨン、2009-07-03 11:58:26 に送ったんです。
ちょー、ぎりぎりセーフ。
あぁ、我ながら凄い・・・(もちろん、あの瞬間の自分限定)。

それから数時間後、ソウルの街に私のサヨンが流れたわけですね。
これぞ、夜の奇跡!

それでは出来上がったサヨンをご紹介しましょう。
皆様、大変暑苦しいです。
覚悟なさって下さいよ、そして引いてはいけません。
お願いします。

〈では私の暑苦しい愛を振り返ってみましょう、さぁご一緒に)


UN - ”愛すれば良かったようで” 「韓国・ソウルに置いてきたヤンチャについて」 [コンギ投稿事情分]

ふふふふふふふふ・・・ふふふふふふ・・・。

何故か不敵な笑みを浮かべまくっているChikuzen です。

みなさまお元気でしたでしょうかっ!

最近うっかりミスの連続でちょっと凹み気味でしたが、

凹む前に、韓国・ソウルでやんちゃの証拠?を残して来たんです。

と言っても、韓国に行ったわけではなく、あくまでネット上のお話なんですけど・・・。

コン・ユが待つ20時(略して、コンギ・・・何故そうなるかは不明)に、

やんちゃの投稿をしてきたんですよ。

私のやんちゃ投稿でコンギが荒れたらどうしよう、などと気弱になりましたが、

幸いにもリスナーのみんな、そしてコンギスタッフ、みんなスルーしてくれました(爆笑)。

採用もされていないし(笑)、問題がなさそうな感じなので(そりゃそうだ)、

私が置いてきたやんちゃサヨンをご紹介しようかと思います。

お待ちになっていたそこの貴女。。。ありがとうございますっ!

えー、このサヨンの文章を考えていたら必要以上に気持ちが興奮してきて、

段々いてもたってもいられなくなり、

猛烈な素早さで(あくまでChikuzenの中だけ・・・)投稿しちゃいました。

でも今になってみると、サセンの相談コーナーに投稿すれば良かったかな、と思ったり。

何て言っても、サセンコーナーは今月末で終了ですから、ね。

それにしても、何でいつもこうなんでしょう。

後で色々と名案?珍案?が思いつくというか・・・。

まぁ、何だかんだ言っても後の祭りでございますっ!

今回はふふふふ、音楽付きでちょっとご紹介します。

サヨンの内容の感想頂けると嬉しいです。

えー、引かないで下さい(苦笑)。

続きを読む、読んじゃう、読んでみちゃう??


コンギ投稿事情分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。