So-net無料ブログ作成
検索選択
コンギ採用事情文 ブログトップ
前の5件 | -

ソウルに向けて放った愛情、その軌跡・・・ [コンギ採用事情文]

みなさーん、こんにちは。
まったりとした木曜日・・・どんな風にお過ごしですか~?

私はこの日はプリンスのお弁当作りがありますから、
いつもより30分早く起床しましたよ~。
今日もかなり必死こいてました、ええ、それこそ朝早くから。

おかずを詰めるだけじゃぁないの!と人は言うけれど・・・それがまた難しいのですよ、はい。
はー、これからもずっと続くかと思うと・・・、
いやいや、頑張りますよ、食いしん坊のプリンスのために!
ファイティーン、自分(虚しい・・・)。


弁当作りの月、水曜日は何だかいろんな意味で密かに緊張しちゃったりします・・・。
夜は特に(笑)。
深夜になればなるほど・・・冷や汗って感じで~。

そんなバタバタの水曜日。
ソウルでどうやら奇跡が起こっていたようですねー。
あはは、何で、他人事みたいに書いているんでしょう。

いやいや、奇跡起こしてくれたんです。
フフフフ・・・今、大注目しているあの彼が(笑)。
私の為に~♪

えへへ、ごめんなさい。
ちょっと浮かれてます・・・でも、でもこの話にはオチがありますからご安心を!
あ、言ってしまったっ!

〈さぁ、私の愛の軌跡をみなさんで辿りましょう)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

美女への愛は、ソウルまで飛んだんです、ええ、確実に? その② [コンギ採用事情文]

こんばんはー!

今日は待ちに待った20日。
いやー、この日をどれ程待った事でしょうか・・・。

多分、20日、そして30日を待ち望んでいる人、結構多いと思うんです、全国的に(笑)。

はい、勘の鋭い貴女はやはりお気付きですよね!!!
そう、今日は映画がいつもより手頃な値段で楽しめると言う、夢の日、なんでしたっっ!
私はこの一ヶ月、心待ちにしておりました~。

だって先月は安くなる一日前に、映画を楽しんでしまったもんですから~(爆)。

しかし、夏休みと言えどもあんまり混雑していないんですね~。
焦って?、いや焦ってはないんですけど、混んでいると予想して、
今回もネットでチケット手配したのですが、ガラガラでしたよ(涙)。
ネットで手配すると手数料掛かるんです・・・またしても無駄金を使いました(笑)。

今回は、プリンスが待ち望んでいた映画を観てきました。
前回に引き続き、またしても二本立て!

はい、二本目前半から私は獏睡してしまったのは言うまでもなく~♪
気付いたら、もう主人公たちが闘っておりました・・・。
事情に付いていけない母親にまたしても変身です。
映画にゲスト出演していた方のお姿見たかったんですけど、一度も観られず終了~(笑)。
プリンス、みあねよー!

〈プリンス、映画館では音にビビってますので、ちょー大人しいです^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

美女への愛は、ソウルまで飛んだんです、ええ、確実に? [コンギ採用事情文]



全然、ブログの更新が出来ていないChikuzen です。

更新をお待ちの皆さん、ごめんなさい。
(って言うか・・・そんな人いるんですかね、Chikuzen さん)

ついでにぶっちゃけると・・・プリンスが幼稚園で出されている課題があるのですが、
何一つ取り掛かってません。
やべー、やべーって感じでございます!

その課題はワークでして、毎日の天気、そしてご褒美、健康状態を表すシールを貼るんです。
そんでもって毎週「今週のお約束」を書かなくてはなりません。
ええ、真っ白・・・真っ白!
怖いくらい、真っ白です。

ぎゃーーーーー!

あの、こう見えても・・・私、クラスの幹事担当してます・・・だはー(爆)。

あぁ、Gooの夏休み天気一覧でも見るべきか・・・友達を頼るべきか・・・あぁ・・・マジでピンチ。
大体、私はこういう毎日コツコツってやつが本当に苦手・・・。
大人になっても困るなんて思っても見なかったです。
はー。

どうするマジで・・・って状態ですよ、はい。

〈で、課題は9月1日、早速提出な訳ですよ・・・全く)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Chikuzen@代理のサヨン、ソウルから発信! [コンギ採用事情文]

熱心にコンギを聴いているフリを続けているChikuzen です(笑)。

誰に対して演じているんだか、演じる必要があるのか、よく分かりません。

でも、20時開始って色々と忙しいですよね。

だいたい我が家では、プリンスがお風呂から出てきて、連れ合いが帰って来る、

このパターンが展開されることが多い時間帯・・・。

殆ど聴けるといっても、21時過ぎからです、はい。

(コンギ放送開始から数日間は、20時前にはスタンバイ。

もう生活リズムはすっちゃかめっちゃかでした、困るくらいに・・・愛って怖いぜ)

そして、今日もまた私は当然のようにコンギを聴いていなかった訳です。

(熱心な愛は一体どこに行ってしまったんでしょうか・・・反省)

今日はプリンスが絶好調にお風呂に入る前にわがままになり、振り回され、大泣きされて・・・。

とても苦しい展開になっていたんです。

んなもんで、プリンスと別れてからも何だか疲れてしまって、

いつも以上にボーっとしておりまして、全然、気が付かなかったんです。

そう、代理のサヨンが採用されていることを!

Hちゃんがイマジネーションしてくれましたので、サヨンを紹介したいと思います。

ではでは、参りましょうか!

Chikuzenのサヨンではなく、Chikuzen@代理さんのサヨンという設定で参りましょう(笑)。

********************************************************************************
【Chikuzen@代理さんのサヨン原文】

공유씨, 안녕하십니까?

이전, 나는 전철로 이상한 사람을 보았습니다.
나는 그 때 회사에 근무하고 있었습니다.
언제나는 자전거로 통근입니다만, 그 날은 비이었기 때문,
어쩔 수가 없게 전철을 탄 것입니다.
전철을 타자마자, 이상한 사람이 나의 눈에 뛰어들어 왔습니다.
잠옷 모습의 남성이, 칫솔과 컵을 가지고,
흐르는 경치를 보면서, 이닦기를 하고 있었던 것입니다.
전철로 화장을 하는 여성, 게임을 하고 있는
고교생등을 본 것은 몇번이나 있었습니다만, 지금까지
그런 사람을 본 적은 없었습니다.
전철에는 물론 세면소등 없습니다.
나는 놀라버려서, 오랫동안 아저씨를 응시해버린
것입니다만, 불가사의와 주변의 승객은 소동도 하고 있지 않았습니다.
이 아저씨는 어디에서 입을 헹구는 것이라고 생각했습니다.
그렇게 생각하고 있으면, 곧 회사가 있는 역에 도착해버린 것입니다.
아저씨는 아직 이를 닦고 있었습니다.
어쩔 수가 없게 먼저 전철을 내려갔습니다 ···.
아저씨의 행동을 최후까지 확인할 수 없었던 것을,
지금도 후회하고 있습니다.
전철을 탈 때는, 언제나 그 사건을 상기해버립니다.
정말로 이상한 광경으로, 한번 더 만나고 싶습니다.
친구에게 이야기해도 그다지 믿어 주시지 않는 것이 슬픕니다.
공유씨는 지금까지 이상한 광경에 조우한 적은 있습니까?

모세-「소중한 사람(Feat.정재욱,HowL,The Name)」
들려줘 주십시오!

매일 멋있는 목소리를 들을 수 있고, 매우 행복합니다.
앞으로도 열심히 듣습니다.
열심히 해 주십시오.

Chikuzen@代理

【日本語訳】
共有さん、こんにちは。
以前、私は電車で不思議な人を見掛けました。
私はそのとき会社に勤めていました。
いつもは自転車で通勤ですが、
その日は雨だったため、仕方なく電車に乗ったのです。
電車に乗るなり、不思議な人が私の目に飛び込んで来ました。
寝巻き姿の男性が、歯ブラシとコップを持って、流れる景色を見ながら、歯磨きをしていたのです。
電車でお化粧をする女性、ゲームをしてる高校生などを見た事は何度もありましたが、
今までそんな人を見たことはありませんでした。
電車にはもちろん洗面所などありません。
私は驚いてしまって、長い間おじさんを凝視してしまったのですが、
不思議と周りの乗客は騒ぎもしていませんでした。
このおじさんはどこで口をすすぐのだろうと思いました。
そう思っていたら、すぐに会社がある駅に着いてしまったのです。
おじさんはまだ歯を磨いていました。
仕方なく先に電車を降りました・・・。
おじさんの行動を最後まで確認できなかった事を、今でも後悔しています。
電車に乗るときは、いつもその事件を思い出してしまいます。
本当に不思議な光景で、もう一度会いたいです。
友人に話してもあまり信じてもらえないのが悲しいです。
共有さんは今までに不思議な光景に遭遇したことはありますか?

모세-「소중한 사람(Feat.정재욱,HowL,The Name)」聞かせて下さい。

毎日素敵な声を聞くことが出来て、とても幸せです。
これからも熱心に聴きます。
頑張って下さいね。

********************************************************************************
【ゆっちゃんコメント】 
(はるひちゃんイマジネーション、いつもありがとうございます)

バスや地下鉄に乗る機会もあまりなくて、
ぱっと思いつく変なアジョッシーはいない、
軍に来てからも、道を歩くと言う事もないし・・・。
広報院には、3名ほどおかしな人がいます、名前はあえて挙げないけど(笑)。
Chikuzen@代理 ニム、この変なアジョッシーにもう一度会って確認したいそうですけど(笑)、
今度会ったら、どうだったかまた僕にお知らせ下さい、気になりますね。

********************************************************************************

このような、コメントを下さったようです。

今すぐに張り込みをして、この不思議アジョッシーに遭遇するべく努力したいところですが、

いかんせん、もうそのアジョッシーに会った電車を利用していないので・・・。

って言うか、例え利用していたとしても、電車に乗ることなんて1年間で3回あればいい方です(涙)。

あぁ、一体どうすればー!

ゆっちゃん、私たちの愛はこれが限界なのですかっ、うっ、何たるむごい仕打ち。

広報院3名の名前も気になりますなぁ。。。

3名、何だかついつい想像して誰なのか考えちゃってるし・・・ある意味重症です、はい。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ソウルと日本を駆け巡った事情、その後の展開? [コンギ採用事情文]

奇跡の余韻を引きずりながら、プリンスのお弁当を何とか完成させた

Chikuzen いむにだっ!

ソウルだけでなく、日本でも事情が流れた事を考えると感無量ですね、本当に。

たくさんのファンの方がお知らせして下さって、幸せモノです、はい。


えー、プリンスのお弁当の日はですね、火曜日と木曜日なんですね。

それを作ってプリンスを車で送迎したら、私は最強モードになりました(笑)。

落ち込むことも多々ありますけど、作って送り出したら、

少なくとも家に帰るまでの間はるんるん♪ です。

え?どうしてですかって聞きましたか・・・。

なんで年甲斐もなくるんるん♪気軽にしちゃうんですかって、聞きました???

それはですね、料理がド下手だからですよ。

不器用な人間が何かをやり遂げたときの開放感って言ったら、ちょーすげー!ってレベルなんです。

おっと、言葉が乱れてしまいました、わ。

って事で、今の私は絶好調、です。


*************************************************************************************************************

さてさて、どうでもいい話はここまで。
(って言うか、最近お弁当の事ばかり・・・すいませんね)

昨日のサヨンについて、また報告させてもらいますね。
どうやって報告していいのか、分からない、悩みながら書きたいと思います・・・。
そのうち、記事を削除することもあるかも、しれません。
ほほほほ。

Hちゃんよりサヨンのイマジネーションを教えて頂いたんです。
ですから、それをご紹介しようかと・・・。
Hちゃーーーーーーーーん、いつもありがとうございますっっ!!!!
(以下、Hちゃんブログから引用)

ではではまいりましょー!

★Chikuzen サヨン★
(削除します)
★ゆっちゃんコメント★
(削除します)

*************************************************************************************************************

どうです、ハンカチの必要性、ありましたか?

いいですねー、ゆっちゃんの本性が見え隠れするコメントがつきました。

まさか年齢や家族環境までほぼ言い当てられるとは・・・なかなかやりますな、ジチョル殿。

(↑ 冷静に考えれば誰でも予想出来るっちゅーねん・・・)

皆様の感想お待ちしております~。

もっとサヨンの真実を明かしたいところですが、自分の首をしめかねないので、ここら辺でやめておきます。

でも一言だけ、いいですか~。

冷静に?考えてみると、このサヨン、ちょー奇跡のコラボ、しているんですよ。

いいですかー?

昔の(秘密)の事情を、最も愛しているナムジャが読み、

お気に入りの男が歌った曲まで掛かるご褒美付き、

おまけに私のIDは日本のミュージシャンで最も愛する男。

おおー!私にしては素晴らしい展開!

す、す、すげーーーーーーーーーーーーーー!

(それに気付くくらい、今日のChikuzen は暇人とも言える・・・)

おほほほ。

ジョンヨプお兄さんが絡まなかった事を激しく後悔してもいます・・・みあねー!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - コンギ採用事情文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。