So-net無料ブログ作成

少女時代について語ります [CM]



こんにちはー!

最近、いい感じ?にコンギをスルーしている・・・Chikuzen いむにだ。

いやー、久しぶりに「꽁이랑별이랑」をまともに聴きました~。

え?

何故、突然、って訊きました?

はいー、昨日のゲストは拙者が最近偶然ネットで見つけたK.will さんだったからです~。

いやー、少女時代の話題も話していたようで、何だか嬉しかったですねぇ。

やっぱり、軍人さんにはティファニーが人気なんですねぇ。。。。

ゆっちゃんもお好きなようで・・・髪型が結構私も気に入っているので、許します!

え?髪型だけなんですか、Chikuzen さん、っておっしゃいました?

だって、ティファニーさんになんて会ったことないですからねぇ(笑)。

あくまで私は、ユナちゃんの大ファンってことですね、浮気はしませんっっ!

(その次に続くのは、スヨンちゃんです。そこんとこ、ご理解、そしてインプットよろしくです)



そうそう、少女時代、二枚目のアルバム出るんですね(もう出た?)。

ジャケットの写真に問題があるとか、ないとか、ネットでは騒がれてますけど、

個人的にはそんなことより気になるのは、・・・



〈何が気になるかわかります~?分かりませんか~?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

LOTTE DUTY FREE 2009 CM Part 2 [CM]

みなさん、おはようございまーーーーーーーーーーーす。。

韓国ナムジャの魅力あふれた、ロッテ免税店のCM、楽しんでいますか~っっ!!!

あれからテレビを見ていたら、CMが流れたりして、その度に集中して観てしまいます。

やっぱしかっちょえーですもんね。

昨晩、ネットを散歩?していたら(散策か・・・)、こんな素敵なものを発見したんです。

Chikuzen 的に言うと、レベル的には『世紀の大発見』ってやつですよ。

これです、これ。

ここにレッツラゴー!なのです。



今度はあのCMがそれぞれの俳優、歌手ごとに楽しめるようになったんです。

まだスンホン兄さんが出てないのが気になりますけど・・・。

し、か、も~♪

画面中央のTV画面に付いている「가사 보기」をクリックすれば~、

歌詞まできちんと確認することが出来るんですっっっっっっっ!!!!!

どんなにこの日を待っていた事か~!

いやー、ずっとこのCMの歌をi-pod に入れて、

プリンスの幼稚園送迎時に二人で楽しんでたんですけど・・・、

ある日「ママも一緒に歌って(つまり韓国ナムジャのように歌え!)」と言い始めたんです。

んでもって、うちのプリンスは「ちょっと分からないんだ」と言ったところで、

我慢の出来る子供ではないので・・・。

毎日、絶好調にかなり困っておりました。

まぁ適当に耳で捉えた言葉で歌って誤魔化してたんですけど・・・。

おほほほ!

このCMの動画、またまたお楽しみ下さいね。

お勧めは、やはりチソンくんと、ジファン、

それから我らヨンハ組(おいおい、いつから?)のリーダー「ヨンハ様」ですかね。



全然関係ないんですけど、スンホン兄さんのあの色のTシャツ、

ちょっとどうかと思うんですけど・・・。

Chikuzen的に言うと、VネックのTシャツに、ストールはちょっと嫌です・・・。

スーツが一番かっちょいいのになぁ・・・もったいない。

ではではまた~!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

LOTTE DUTY FREE 2009 CM -”韓国男子は魅力的??” [CM]

いやー、偶然すごいものを発見しちゃってはしゃいでいるChikuzen です。

自分にとって思いがけないもの見つけると、小躍りしたくなりませんか~?

まぁ、私が小躍りっていっても誰もいい気分にはならないかもしれませんが・・・(笑)。

今日の合言葉は、「韓国男子は魅力的」でございますっ!



さ、それでは今日の音楽参りましょう。

今日はですね、音楽ではなくて動画のご紹介です。

ふふふふふ・・・韓国男子の魔力がどどーんとあなたを襲いますっ。

韓国ロッテ免税店 が今、私の心を奪っております(笑)、どどーんと。

何が良いって、あなた!

ハンサムな男たちが揃いも揃って、スーツ姿で歌っているんですよ。

日本語バージョン



韓国語バージョン



あの、スンホン氏が、そしてヨンハさんが、そしてチソン君に、ジファン。

スンホン氏が歌を歌うなど思ってもみませんでしたよ~。

なんて目力があるんでしょうか、胸をずきゅーんと打たれましたよ。

ヨンハさんに一度たりともときめいたことなどなかったけれど、

このCMには何故かやられました。

手をハートにしながら歌うだなんて思わなかったです・・・(照)。

はー、肌のつやつやなチソン君にジファン・・・どんだけかっちょえーんだか。

プレゼントの箱を持ちながら歌ってくれる、これもまたファンを喜ばしているのではないでしょうか。

んでもって、Rain君の日本語のうまさ、BIG BANG までも!

やはり韓国・・・日本人の心理をつくのがうまいですね。

幅広い男子の選択の仕方に、少なくともChikuzen の心は持っていかれております。

歌のパートの分かれ方もとても新鮮に感じました。

なんか中途半端に交わっていません??

気のせいかしら・・・。

皆さん、このCMご存知でしたか?

しばらくはヘビロテ間違いなし、です。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。