So-net無料ブログ作成
検索選択
Chikuzen's Select Music ブログトップ

Extreme - "More Than Words" ( A'ST1 Cover Ver. ) [Chikuzen's Select Music]

昨日・・・一生懸命ブログ記事を更新していたのに、

睡魔に襲われ、うっかり保存しないままPCを終了させてしまったchikuzen です。


短大くらいからですかね・・・睡魔が来るとちょっとおかしな現象が現れます。

白昼夢もどきを見たりして、寝ながら言葉を発していたり・・・。

英単語を覚えようとノートに単語を何度も書く作業をしていたはずなのに、

睡魔から覚めてノートを見たら日本語が書かれていたりして・・・。

夢で見たものを伝えたかったりするのでしょうか。

んーーーーーーー、自分が分かりませんっ!

って言うか、怖いです・・・。



さー、こんな私がお送りします、今日の音楽

皆様、お楽しみ頂けると大変嬉しいです。

今日の音楽は・・・私の思い出の一曲と題し?、お送りしましょう。

誰もが知っていると思われるExtreme の"More Than Words" です。

今日は特別?に最近、私が気になっているA'ST1(エースタイル)のCover Ver. でお送りします。

(※注 More Than Words の前に、MCモン氏の曲もちょろっとカヴァーしている模様 )


Extereme-More Than Words - AST1

この曲は、私の兄がギターを始めた頃に覚えたものなんです。

何度も何度も躓きながら、この曲をマスターして行く姿を

隣の部屋から聞こえる音色で感じておりました。

私にとっては、この曲を聴くとあの頃の兄の姿が思い出されます。

色々と兄も災難がありましたが、また社会生活に復帰しました。

完治ではありませんが、以前よりは体調も良くなっているようです。

長い長い闘いになるかも知れませんが、無理だけはして欲しくないなと思う今日この頃です。


ちなみに・・・私の兄は必ず私の誕生日に「○○歳?」とメールをくれます。

chikuzen も、もう○○歳・・・俺には信じられないよ!って事なのかも知れませんね・・・。

お兄さん、私も信じたくないですよ~(笑)!

タグ:A'ST1
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Chikuzen's Select Music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。