So-net無料ブログ作成

遅くなりましたが、先日のクイズのヒント追記記事でございます^^ [広報支援隊クイズ]


どうもご無沙汰、やっぱりご無沙汰・・・Chikuzen いむにだ。

ご無沙汰な訳はまぁ、自分なりにございますので、お許し下さい。
今、その記事を作成すべきかどうなのか、考え中・・・。
すっかり恋する少女モードであること、それまたお許し下され・・・。
フフフ!

さてさて、この間出したままのクイズがございますので、
まずはそちらから振り返りつつ、ヒントを追記しようと思います。

お待たせしたお詫びに、最近気に入っている曲もアップしておきます。
あ、もちろん勝手にですけど^^
音楽の方もご感想頂けると、有難いです、はい。

〈ではクイズを振り返りつつ、ヒントの追記から~♫)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

心の恋人・・・素敵な恋人、온주완さんが除隊しました! [온주완]


こんにちは。
온주완さんの大ファン・・・Chikuzen です。

書きたい事はたくさんあります。

けれど、それをツラツラと書いても困るでしょうから、手短に。


今日という日を迎えられた事、嬉しく思います。
今までなら普通に今日を迎えられる日を当然のように感じていたかもしれない。
でも、思うんです。
今日と明日って必ず同じじゃないって。
明日、何があるか本当に分からないんだって。

온주완君も除隊する際にインタビューで言っていました。
「軍人がいて、国家があって、国と家族、恋人がいる」と。

その言葉を韓国の人、そして世界で暮らす人間は知るべきだと思います・・・。

自分を含め、平和ボケしてる人が多い世の中ですが、本当にそうです。
「命がなければ明日は来ない」

朝鮮情勢から、そして온주완君から、私は教えて貰いました。

大好きなケサン兄貴には振られたみたいですけど、
素敵なファンが待っていてくれましたね。
きっと、感謝、感謝、感謝しまくっているでしょう。

ありがとう、こちらこそ、素敵な時間を過ごさせて貰いました。
そう思った私でした。

私は入隊してからファンになった、新参者ですので。

〈ではコレクションの中から、とっておきの一枚を・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

支援隊が魅せた奇蹟・・・奇蹟率、8割の偉業。 [広報支援隊クイズ]

長期間のブログ放置、お赦しください。

もう毎日、必死なんです。
はい、除隊間近のオン・ジュワン君の事ばかり考えております。
誰もが応援している人の除隊が近くなると、そうなると思います・・・。

最後にやるだけの事はやって、ジュワン君を迎えたい、そう思っていたので。

何とか自分が思ったことはやり尽くしたかな、と思います。
勿論、いろいろと後悔はあるんだけど・・・。
ま、今出来る事をしよう、がここ最近の目標でした。

で、全域を前に、ジュワン君にも少し動きが~。
事務所が新しい写真を公開したんです。
きっと長期間の休暇取得時に撮影をしたんでしょうね。

ジュワン君はカメレオンのように顔が変わるんですけれども、
今回も何だか別人でして、髪の毛も伸びておりました。
黒々としたモムチャン、온주완さんって感じですかね~。
ま、私は軽くビックリ、の状態です。

あと2日。
2日しかないんです・・・。
残り50日位から、とっても時間が過ぎるのが早かったように思います。
応援する方のために韓国に行き、出迎えなさる人はもっと忙しいのでしょうね。
私は勿論、今回も日本で除隊を見守ります。
仕方のない事とは言え、やっぱり辛いし、切ないです。
たまに悔しくて、切なくて、どうしようもなくなりますが、仕方ないですね~。

さ、本題、本題。
支援隊を熱く応援なさっている皆さんにこのクイズを捧げます(笑)。

〈いやー、実は今回のクイズ、一番初めに思いついたものなんです)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。