So-net無料ブログ作成

広報支援隊クイズのヒント追記致します、頼まれてないけど^^ [広報支援隊クイズ]

【ヒント追記 10月27日ヒント赤字にて追記】

誰にも求められておりませんが、
先日出題した支援隊クイズのヒントを追記します。

今回は、別記事で特別バージョンです^^
面倒だからでは決してないです・・・疑っちゃいけません。

ではでは参りましょう。

あ、ちゃんとした出題を知りたい方はこの記事をご覧下さいませ。


〈では行ってみましょう・・・お願いですから引かずについて来てください…)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

정엽兄さんとの待ち合わせ時間は、深夜0時です [Jung Yup]

どうもどうも・・・のChikuzen です。
しばらくブログ放置しておりまして、誠に申し訳ありません・・・。

広報支援隊クイズ、いかかでした??
意外と難しかったりしましたかね?
今回のクイズは、底は浅いですから、まぁ、ストレートに考えて答えて下されば、と
思っている次第です。
あ、勿論勝手に^^

難しいようでしたら、後日ヒントを追記いたしますので、
どうぞコメント欄にその旨記入して頂けたらと思います・・・。

さてさて、最近の私と言いますと・・・。
20時に就寝コースという、まさかの展開を繰り広げておりました。
それもこれも、我がプリンスのおかげであります。

一緒に寝ちゃうと、しばらく起きれない、そんな私。
しかしコレが却って、良かったんですね・・・。

どうしてって思います?
思ってますか~?

はい、思ってください~!



〈それでは行ってみましょう!思いっきり番宣です、けども^^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「ジュワン君の転役まであと50日」を祝して、広報支援隊クイズをお届け! [広報支援隊クイズ]


こんばんは~。
すっかり気候は秋めいて参りました。

皆さん、それぞれの秋を楽しんでいらっしゃいますか?
Chikuzen は、相変わらずの毎日でして、K-POP三昧の秋を過ごしています^^

秋はお勉強もしやすい季節。

K-POPの歌詞を利用して、少しは単語も覚えたいもんですね。
NHKラジオ講座もきちんと聴かないといけませんなー。
んでもって、一つでもいいから好きな歌を完璧にちゃんと熱唱したい今日この頃・・・。

最近、よく熱唱するのはイ・ジフンさん、シン・ヘソンさんの「인형」と、
2AMの「친구의 고백」なんですけど、ね。

歌詞を全部覚えている訳じゃないんで、やっぱり、結構デタラメに歌っている私。
歌いながら虚しかったりします・・・。
で、聴こえるままに毎日車の中で熱唱していたんですけど、
ついに最近、プリンスが歌い始めました!

親もデタラメなら、子供はもっとデタラメ(笑)。
「인형」が彼はどうやらお得意なようで。
最近は音楽なしでも、思いついたときに歌っております。

でもね、ほら、見本がデタラメなんで、またゆるいカーブを付けたデタラメさなんです。
しかし、デタラメでも、その出来と言うか、レベルは高し!
結構、いいとこ付いているデタラメさだったりするんです。

初めて熱唱カマしたときは、我が子ながら凄いなーって思いました。
でも、所詮、デタラメはデタラメですわね~。
ま、見本が何て言っても、i-Podから流れる歌ではなく、私ですから~。
おっほっほっほ!

〈さ、無駄話はお終い。待望の新しいクイズをどうぞ!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お待たせしております・・・ [お知らせ]

更新遅くてすいません。
ただいま、支援隊クイズ準備中・・・。
そんでもって、音楽も準備中♪

気長に待っていて下さい。
今夜更新できると一番いいのですが・・・どうやることやら。

それではまた^^

あ、そうそう。
今日は記念すべき日なんです。

ジュワン君、転役まであと50日となりました。
嬉しいんだけどちょっと切ない気もして、気持ちがソワソワしております。
さー、ジュワン君便も用意しないと~^^

ほんじゃまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【解答編】懲りずに今日も広報支援隊クイズを出題! [広報支援隊クイズ]

こんばんは~。

すっかりすっかり、お待たせしてしまってすいません。

しかも書き掛けの記事の状態で公開状態にしていること、
全然気付かなかったです。
中途半端な形の更新、どうぞお赦しください。

さ、ちょっとマニアック的な広報支援隊クイズでありましたが、
解答編をお届けしたいと思います!

さ、では問題から振り返ってみましょう~^^

問題は、

【支援隊クイズ その1】
さてさて、俳優部門で合格した支援隊員、様々な魅力がありますね~。
素敵な姿で我々を魅了してくれております。
今日も、明日も、明後日も~♪

そんな彼らにまたまた共通点を見つけました。
支援隊員演技チームは、ある経験をした俳優さんが多いことに気が付きました。
さて、そのある経験とは何でしょう?
(あくまでもChikuzen調べ、手落ちがあったらごめんなさい)

★経験ありチーム
コン・ユ、ヤン・ドングン、ジェヒ、キム・ジェウォン、イ・ドンゴン、
イ・ジュンギ、キム・ジョンフン、イ・ワン

番外編
オン・ジュワン アンディー、PSY先生! でございました。

〈それではそれでは解答です!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。