So-net無料ブログ作成

こうして夏休みが終わっていくのです・・・ [K-POP]


広報支援隊の動きがちょいちょい活発になってきた今日この頃!
(ま、私のジュワン君は表舞台に依然出てきませんが・・・ね)

今のうちにさくさくっと記事を更新しておこうと思っていた矢先。。。



〈世の中はやっぱり自分の思い通りには展開しませんねぇ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

勇気を持って~、韓流ぴあ9/30号に物申す! [雑誌]


あんにょんはせよ~。
毎日毎日、暑いですね・・・。
もう夏が終わって欲しいと願いたくなるような暑さです。

私の頭の中身もトロトロで^^、大好きな雑誌の発売日をすーっかり
忘れていて・・・慌てて購入してまいりました!

その雑誌とは~。
これです、これ!

head_book.jpg

購入後、早速パラパラと中身を簡単にチェックした私。
この瞬間が堪りませんね~。

おお!
今回は私好みの特集記事がございました。

「スターたちの相次ぐ入隊に見る韓国芸能界兵役最前線!」

いいね、いいねぇ~、やりますねぇ。
記事を見つけた途端、小躍りしたのは言うまでもありません♪

〈ここまでは良かったんだ、ここまでは・・・)


タグ:韓流ぴあ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浮かせる足を持ち合わせていなかったようで・・・ [K-POP]

いやー、みんなゆっちゃん来日で浮き足立ってますね~。
全く、浮かせる足もないChikuzen です。

どうします、私、今日、John-Hoon のVoice Mail しっかり聴いてましたよ~。
やっぱり支援隊を裏切る事は出来ない私でした。
最終回、コンギの流れをきちんと踏襲していて、あら~、良かった~って感じでした。
ま、クールなJohn-Hoon でしたけどね、相変わらず^^

で、明日からはイ・ドンゴン様のご登場。
ジュワン君が何か一つでもいいからコーナーを少しばかり担当してくれないかと、
心の底から願っております・・・。

だって、兵長なのに、夏の海軍の制服を着たジュワン君の写真、
一つも出ないんですよ・・・ちょっと寂しいですよ、やっぱり・・・。

頼んではみたんだけどなぁ・・・。

〈人生ってのは、まぁ、自分の思うようには行きませんね・・・)


タグ:T-BLUE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

知られざる彼等の苦悩と・・・今後の活躍! [広報支援隊]

]
いやー、知らなかったことが多すぎる・・・。

って訳で追記的に・・・韓国映画と音楽の素晴らしい情報をふたつお届け!

では、アボジから^^

すごい面白いことをまた言っているんですよね~。
テヒお嬢さんのフォローもしながらも^^
やっぱり・・・いい男なんだ(笑)。

ではでは参りましょう、しつこいですけど^^
コン・ユさんの情報は皆さんにお任せしますんで、よろしく~!

392452156733017107.jpg

アボジって面白いなぁ・・・。

ジュワン君やゆっちゃんを始め、多くの支援隊員が愛していた意味が分かりますね!
毎日毎日、厳しい軍務をこなしながら、みんなでワイワイとやって、
うさを晴らしていたんでしょうな~。

さてさて、で、今回の記事は~。

〈グランプリの内幕が分かるものでした・・・こんなに大変だったのか!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

アボジ。。。やっぱり面白いです・・・ [広報支援隊]


「グランプリ」・・・一体どんな映画になっているんですかね~

アボジの瞬発力が最大限に活かされた映画だと思われますが、
中身はどうなんでしょう・・・いやー、気になるわ^^

運動神経の良さを確認したいですね。

この映画も紆余曲折が少しあったようですけれども、完成できて良かった良かった^^

兵役で映画を諦めるしかなかった、イ・ジュンギくん。
どうかファンの方も観に行って欲しい、そう思います。

だって・・・支援隊の後輩から先輩を繋いだ映画ですから・・・ね!


〈しかし、アボジは面白すぎ・・・ぶくくく!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

取り急ぎ・・・アボジ近況



支援隊のあのアボジが美女と共に下界に降臨^^

(とりあえず写真をお楽しみください)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

偉大なる先生が旅立ちました・・・ [韓国芸能人]


ジュワン君、ゆっちゃん・・・いろんな芸能人の方がお世話になった、

偉大なるアンドレ・キム先生が、お亡くなりになりました・・・。

健康状態が悪化し、入院中だとは聴いておりましたが、まさかこんなことになるなんて。

非常に驚いております。

先生、どうか天国で安らかにお過ごしください。

そしてジュワン君はじめ、

ファッションショーに出演していた芸能人すべての活躍を見守っていて下さい。



〈どうしてこう悲しいニュースは続くのだろう・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱり彼は四次元だったんですなー! [広報支援隊]

コン・ユが日本にやって来るらしいですね!

ニュースを耳にして、多くの方は驚いていると思います。
いや、想像通りってな展開になっている方もいるかもしれませんね。
私はフジテレビさんに感動をたくさん貰っているのってのに、
こんな展開になるとは思ってもいなくて、ちょっとビックリしました。

まぁ、ビックリしたのも、ただ単に自分が鈍感なだけなんですけどね。

私の心はまた別次元に少し飛んでいるんで、まぁ、放っておいた方が無難です^^
とにかく、参加される方、私の分まで楽しんできて下さいね~。

※私はイベントには今後も一切参加出来そうにないので、
  最初からイベント参加に夢も期待も持っていません。
 
さ、さ、そんな嬉しいニュースですけど、ちょっとスルーさせて頂いて、
心を打ちぬかれたニュースを一つ。

除隊した支援隊員が、地上に笑いをプレゼントしてくれました^^
いやー、最高さ!

〈生活館では四次元爆弾がいくつも投げ込まれているようです・・・お腹よじれそう^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最近のブームとお勧めの曲 [K-POP]


毎日毎日、プリンスを叱ってばかり・・・Chikuzen です。
ま、予想通りの展開ですけど・・・マジであり得ない状況ですねぇ。
叱ってばかりだと本当に疲れます。

だけど~。
朝食をいかに食べないように算段しているプリンスを見てしまうと、
こっちも叱らずにはいられません・・・。
テレビを見たいと泣き、ご飯を食べないと怒り・・・。
敵もなかなかの粘り様で。

ははーん、笑って済ませよう。
夏休み後半の目標は、これで決まりですかね。

いやー、それはそうと、
最近のChikuzenさんは、すっかりすっかり韓国ドラマの虜!

「美男ですね」があんなに面白いとは~。
もちろん、1.5倍速で楽しみましたが、いやーすっかりはまっておりました。

なんですか、この面白さは。

マ室長のマジックだろうか、果てまた事務所社長のパワーですか~??

〈グンソク兄貴をなめてましたぜ!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アボジの底力に乾杯^^ [広報支援隊]

みなさん、こんにちは^^

軍除隊後、復帰が最も期待される俳優1位が誰だかご存知ですか?
いやー、天変地異が起きました(笑)。

我らのコン・ユさんは残念ながら2位です^^

いやー、凄い、凄いぜ!
広報支援隊の彼です、彼!
彼がやっちゃったんですよ、ミラクルを!


〈韓国一の美女とこの度、キスシーンを撮影された彼です・・・)


タグ:広報支援隊
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。