So-net無料ブログ作成

大切な貴方に聞いて欲しい話 [つぶやき]

こんばんは。
今日はちょっと真面目な記事を書きますね。
堅苦しい文章だったらすみません。
でも人間ですから、時には真面目なときもあるんです。


(人生は時に悲しい事が起こるものです・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

謙虚な男の元には、やはり極上の美女がやってきます^^ [K-POP]

こんにちは。
韓国のバラエティー番組に魅せられてしまい、
現実世界になかなか戻る事が出来ないChikuzen です。
めちゃくちゃ楽しくてもうお腹が何度もよじれています!
あー、ホドン兄さんもいいけど、バッタ兄さんもいいなー!

おほん。前回、ご披露させて頂いた素敵なコラボ・・・。
楽しんで頂けましたか~?

私よりマイプリンスが見事に嵌ってます、このコラボの世界に~。
ええ、Mateの世界にどっぷりと浸かっておりますよ^^

幼稚園に迎えに行けば「あの曲を聴いて帰りましょう~」と注文が入ってます!

私はBESを聴いてしっとり行きたいんですが・・・ま、譲ります。
子育てのコツは、子供に勝たせてあげるだそうで・・・ま、ここは一つ、ね!

それにしても、プリンスはやっぱりメロディだけでは
Mateとあのアニメ主題歌のコラボに気付かなかったようで、
私がヒントをいくつか出して、やっとこの曲の原曲が何か分かった模様。

ま、私に似てぼーっとしておりますから、私も強く言えませんけど・・・フフフフ^^
気付いたときのあの興奮ぶりはなかなか可愛かったです!
リアクションまで私にソックリで内心ちょっと怖かったりもしますが・・・、
ま、それは内緒内緒って事で!

〈はー、全くもって久しぶりの更新・・・頑張らないとね!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

こんなコラボが実現しました! [K-POP]


先日、とある方のご紹介で韓国人の夫婦に会いました。

でも、写真で見たことのあった旦那さんが
会ってみたら、意外に非常になんかイケメンになっていて、ちょービックリした私。
イルボン式で髪を切ったのが功を奏して、イケメンに変身出来たようです。
ちょっと笑ってしまった私でした。
日本もなかなかいい仕事するもんですね!

で、このご夫婦に韓国のことを質問しまくりました。
いやー、楽しい楽しい!
コンギでどうしても分かんない会話があって、音源聴いてもらって、疑問も解決!
言うことなしの一日となったのです。

で、調子に乗って、芸能界の話でもして盛り上がろうと思って、振ってみたんですけどね??
誰の話をしても、旦那さんの答えは「ヌグエヨ?」でした・・・。

知名度のある順番に話を進めたんですけど~^^
努力の甲斐もなく、盛り上がるためにしてみた芸能人の名前、みんな知らなかったです。
たはー!

ジョンフンもコン・ユも、ジョンヨプ兄さんも、ジュワン君も知らないとは、驚き。

そんな彼ですが、
「ユン・ゲサン」「トニーアン」の名前はバッチリ!
さすが、元祖アイドル、力が違うぜ!

んー、でも「UN」も結構人気があったと思うんだけど・・・。
って言うか、歌謡界の王?「Brown Eyed Soul」、知名度低いんですか??

ってわけで、ちょっと自分の価値観が脅かされた一日でもありました。
すっごい詳しいわけでもないと思うのですが、
少なくとも、この韓国在住夫婦より、私の方が、K-POPと芸能界は網羅してたみたいです。

奥様はやはり日本がいいらしく、
朝から晩まで、PCで日本のテレビをチェックしているようです。
あー、何なら生活代わってよ!とお互いに心底思った、一日でした。

韓国よー、いつか待っていてくだされ・・・。

〈続き、読む、読もうか、読んでみよう!〉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。