So-net無料ブログ作成
検索選択

そのまま放置しっぱなしのクイズの解答と名曲のご紹介 [K-POP]

どうも、どうも~。

暑かったなぁと思いきや、次の日は寒くなったりして・・・。
こんな陽気は本当に嫌ですね。
ええ、嘘であって欲しい~^^
私は暑いの、寒いの、両方嫌いです。
ま、でもからっと晴れているだけでも感謝ですが!

忘れている記事があったので、また更新しますね。
この間出したクイズの二問目、まだ解答書いてなかったです^^
ごめんなさいね。

さー、気を取り直して行ってみましょう。
(そうそう、行けるところまで~と思いながら、文章を読んでくださったあなた!
ゆっちゃんのファンとして満点です^^)

ではではクイズの問題を振り返りましょう~。
今回の問題は、 「ペ・スビンさん、イム・ジュファンさん(「露花店」「タムナ」などに出演)、 そしてジョンヨプ兄さん。この3人の共通点とは何でしょう?」が問題でした。

さ、これがスビン兄さん。
スビン.JPG
ジュワン君の親友、パク・チヌ君と共に、「風の絵師」出演しています。
かっちょいいですぜ!

で、これがイム・ジュファン君。
イム・ジュファン.jpg
この角度、いいですね~。
すっごく素敵・・・意外に若いと思いきや、もう軍隊に入っておかしくない年齢なんですよね~。

で、私の心の恋人、ジョンヨプ兄さん!
Jung Yup001.JPG
はー、格好いい!
割と最近は、ジャケット着ることが多いようですね。
細身のジャケット着ていると、かーなーり身体が薄く見えます。
ほほー、胸にほくろがあるのぁ・・・ふふーん^^

で、この三人の共通点!
意外や意外、この三人は同じ大学の出身者だったんです~。

では確認をしていきましょう!

ペ・スビン
2000年北京映画学校で2年間委託教育を受け、体系的で専門的な演技を習うために、
大真大学校演劇映画科入学。
多分、今も通っているはずです。

イム・ジュファン
大真大学演劇映画学科卒業!
82年生まれなので、いつか分かりませんが、入隊する予定だと思います^^

私の~♪ジョンヨプさま
大真大真大学校 米国学科 らしいです。
まだ韓国のサイトできっちりと調べられてないんですけど、も・・・。

いやいやー、どんな大学なんでしょう。
通いたくて溜まんないのは私だけですかね。

ちなみに行ってみたいのは、大真大学と、
ゆっちゃん、景太くん、その他諸々、たーくさんの芸能人が通っている慶熙大学、
東国、中央・・・いろいろです。
学食、みんなで楽しく食べたいです(結局、食欲に勝るものなし!)。

あーーーーーーーーー!
ソウル芸術大学にも行きたいです。
ここは、ジュワンくん、キム・ジェウクくんが通った大学です。
確か、イ・ジュンギ君も通った大学だったような^^
はー、凄いメンツだ~。

って言うか、もしジュンギくんが支援隊に来たら凄いミラクルですね。
ジュワン君とも以前、「僕らのバレエ教室」で共演していますし、
低くて意外に渋い声が魅力^^のドンウクくんも「マイガール」で共演しています!
くっふっふっふ^^
またこれで結束が高まるのでは~。
きっと、緊張している彼をジヌクくんの天然ボケが救ってくれるはず^^
そうなるといいなー!

しかも、ジュンギくんの降板した映画は、ドングンアボジが代役となり、
撮影再開です。
相手はキム・テヒお嬢さん。
さー、どんなコンビの映画となるのか~、想像つかないなぁ!
(あ、映画の内容はに競馬映画『グランプリ』となってますので、コメディではありません^^)

支援隊にもしジュンギくんが来たとしたら、
ジョンフンと共に、多くのアジアのファンがたくさん贈り物送ってくれるんでしょうね!

改めて考えてみると、凄いことです。

〈さ、クイズは解決しましたら、お次は音楽の紹介です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最近の近況と、それから苦情、そして名曲のご紹介を少し! [K-POP]


あんにょんはーーーーーーーせーーーーーーーよっ!
はい!危うく、自分の息子に殺されそうになったChikuzen です。
いやー、ここ数日、本当にしんどかったです・・・。

実はプリンス、GW中に風邪を引いておりました。
幼稚園も連休明けてからも休んで、身体の風邪菌と戦っておりました。
高熱でぐったりするし、食欲は出ないし、って感じで、毎日毎日大変でした。

だって、あの元気でちょこまか動いているうちの息子が、
ベッドの上で、目を開けたままボーっとして、全く動かないんです。
信じられない光景でした。
本当に私の子供なのかしらと、ちょっと疑ったりもしてました^^
ま、それだけ風邪が強力だったんですよね・・・。
解熱剤飲んでも熱が全く下がらなくて、本当に辛そうでした・・・。
(もっと大変なお子さんが世の中にはたくさんいらっしゃいますし、
 この辺でこの話はやめることにしますね・・・)

で!
プリンスが風邪を引いた途端に私の身体にも風邪菌が入ってきまして、
ものすごい喉が腫れて、鼻水も出て、頭も痛くて、熱が出て・・・。
昼寝は出来ないし、さてどうしたもんかと。
もう薬で抑えるしかないんですけど、身体がしんどくて~。
はい、そんな数日をずっとずっと今まで続けてました。
でも、ようやく私にも希望の光が~!
何とか、回復しましたよ!

んでもって、昨日は遠足^^
雨の中、中止されることも勿論なく、がっつりと長靴親子で履いて行ってきました。

ふふ、子供よりも私がはしゃいじゃって、回転系の乗り物、親子で3回も乗っちゃって、
他のママからかなり呆れられたのは内緒の話・・・たはは。

でもこの回転系の乗り物、まぁ、ただコロコロと回っていくだけなんですけど、
どうしても乗れない学年違いのご家族がおりました。
お子さんがが乗りたそうに乗り物の前で立っているんですけど、
お母さん、お父さんの腰が引けていたんです・・・。

こんな風景見ちゃったら、やっぱり助けるしかないよねーーーーーー!
(注意!誰も頼んでません^^)

私もはっきり言って、ジェットコースター系の回転する乗り物って嫌いなんですけど、
何だか可哀想になっちゃいましてね・・・。
(どんだけ上から目線なんでしょ!)
乗ったこともないんで恐怖感も分からないままだったんですけど、
イケイケの雰囲気を無理やり作って、プリンス巻き込んで、
そのお子さんも一緒に乗ってきました~。

ちょっと回転しているときに砂が落っこちてきちゃったので、
コロコロと回転してる時に、
プリンスとそのお子さんに「はいー、目をつぶりましょう!」ってな感じで、
指示出し出来る余裕があったのはまさに奇跡★
(目を瞑ったら、まぁちょっと恐怖感増えますけど、アゲアゲで笑ってごまかしました^^)

で、何だか楽しくなってきて、3回プリンス引き連れて乗りました。
ふたりで1200円も使ってしまったのは、やはり浪費でしょうか~。
プリンスにはもうこれで最後って言っているのに、と窘められましたが、
付き合ってくれる子供で良かったです^^

さ、さ、これくらいにして、本題へいきましょう!
一つ前の記事に追加したい記事がございますので、まずそちらから。

では参りますね、ちょっとマニアっぽいんですけど・・・。

こちらをご用意下さい。
今日の生贄です(笑)。

KEJ 2010年5月号.JPG

〈KEJ編集部さん、ちょっと一言、いいでしょうか?よく聞いておいて下さい(笑)。〉


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

編集部に電話しておきましょうか(笑)? [困ってます]

【2010年5月12日、午後13時22分、追記】
【2010年5月11日、午前11時13分、追記】

すっかり、またまた・・・ご無沙汰、Chikuzen です。
よろぶん、あんにょんはせよー!

さ、また記事の更新です。

えーっと、Chikuzen クイズ その②の解答篇とあれこれ、について!
まずはあれこれについて熱く語ります~。

長い記事になるかもしれませんから、ご覚悟お願いします。

まずはこちらの雑誌をご用意ください!

これね、これ。

hot058.JPG

kankoku TV drama.JPG

やってくれてますよ、この雑誌。
お持ちの方はちゃんと用意してくださいね。


〈抗議をするべきなのか、黙っているべきなのか・・・ずっと悩んでいますのよ!)


タグ:コン・ユ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イケメンたちの小さなミラクル!(Chikuzenクイズ解答篇その①) [韓国芸能人]


やっとやっとお腹の調子が戻ったChikuzen です。
まぁ、毎日毎日、どうしてこう、暗黒の闇が私を襲撃したんでしょう。
いまだに謎です。
普段から辛いものを食べ過ぎたんでしょうか・・・。
あぁ、チャンジャが私を待っているのに!

美女の写真の効果もいまいちで・・・
ま、今回は根性でお腹の痛みをねじ伏せた感じです。
フフフフ・・・やるときゃやるぜ!

で、ただいま黄金週間に入りましたけど、
連休二日目の深夜からプリンスが発熱していますが、それが何か・・・。
我が家は黄金週間ではなく、暗雲週間を過ごしております~。

プリンスは、ソファーに寝そべって、熱出しながらドラえもん見てましたが・・・^^
事態は意外な方向に~。

ただの風邪だと思っておりましたが、
連日、解熱剤飲んでもちーーーーーーーっとも熱が下がらない・・・。
連休最後の日になっても、身体が熱いまんまなんですよ~。

ってなわけで、朝早くからまたまた病院へ・・・。
くたばって、ずっと寝てます。
時には王様のように振る舞い、時には熱に浮かされ涙を流しながら~。

ドラえもん・・・たーすけーて!

ってな訳で、風邪の菌はしっかり私にも蔓延して、親子でぐったり^^

ま、頑張りましょう。

今週中の復活はどうやら無理みたいです^^




〈さー。前回のクイズの答えを発表しないといけませんね・・・〉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。