So-net無料ブログ作成
検索選択

熱い愛をアピール! [K-POP]

こんにちは・・・。

皆さん、ファンミに向けて旅の準備でも始めたところですかね?
忘れものがないように何度も確認しながら、幸せをかみ締めて下さい~。

天地が引っ繰り返らない限り、私は夜の外出は出来ませんので・・・大人しく留守番してますね。
ええ、留守番、留守番・・・留守番・・・。

辛いっす・・・くすん。

分かります?伝わります??
この辛さ・・・本当に胸が.
愛して愛して止まない、steviean に私も逢いたかったですよ。
ささやかな胸の中に満たされたこの愛情を、披露したかった・・・あぁ、悔しい。

そしてケイタさん。
ケイタさんにもお会いしたかった・・・。
私、彼の顔から体型がとても好きなんです。
あの優しい瞳を見たかったし、何よりあの体型が・・・好きだ!

あー、あやしいコメントばかりですいません・・・。
以下、自粛!

あれ、みなさん、なんか気付くことありました??

フフフフ・・・ゆっちゃんのことは皆さまにお預けしますよ!
あー、なんてやさしくて寛大なんだろう^^

私の心、今、兄さんとジュワン君のことで忙しいんです!

って訳で、このファンミ、楽しんでください。
いやー、どうやらM-netで放送予定だって話じゃぁないですか!
皆さん、私の自宅に録画したDVD送ってくださいよ^^
待ってまーす!

さ、ファンミの話題をしていると、心が荒んで来るので、この辺で終わりにしてっと。

今日はまた曲のご紹介したいと思います~。
Youtube動画検索したら出会った曲です。
いやー、なんか胸に来るものありましたよ~。


〈この曲・・・誰が作曲したと思います??考えてみてくださいね)


タグ:The Nuts
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あの人とあの人が夢のコラボを! [K-POP]


フフフフ・・・またもや更新しようと思っているChikuzen です。

いやー、素敵な音楽の力ってのは凄いですね。
このダラダラなChikuzenがブログを更新してしまうんですから~。

この調子がいつまで続くのか、これが肝心なんですけど、ね~。

ここ数日、そうですね、2月になる頃ですかね、いい音楽がたくさん見つかったんですね^^

いつこのストックがなくなるのか怖いけど(笑)、
素敵な音楽をひとつでも届けられたら嬉しいです。

ま、と言っても、新曲ばかりの更新になっていますから、
みーんなある程度把握していると思いますけど~。

そこは、ほら、自己満足で乗り越えちゃおうかな、って感じで・・・いい加減です。

ほほほほ!

〈さてさて、今日の音楽は~・・・誰でしょうね?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

彼らも2010年のK-POPを引っ張っていくかも、しれません・・・ [K-POP]

どうも~。
怒涛の更新を続けている(まだ三回目じゃん!)Chikuzen です。

この波がいつまで続くのかは、誰にも分かりません・・・。
ま、素敵な音楽や、好青年、美女なんかに遭遇したときだと思ってくれれば、
いいんじゃないかなー、なんて思っておりますけど、ね。

素敵な人や音楽に出会うチャンスってのは、
本当に思いがけないときですからねーーーー!

さ、いよいよ、今週水曜日から、始まりますよ!
え?
何がですか?なんて言っているそこの貴方^^
いけませんねー、いけませんよ!

とか言っているChikuzenさんも、テレビの番組表をチェックしてて、
偶然知っただけなんですけど^^

あなたが大好きなゆっちゃんが、またもやBSに帰って参ります。
どうだ、どうだ!

みんなでまた一緒に楽しい時間を共有できたらいいですね。

はい、「コーヒープリンス一号店」がBS-TBSで今週水曜日から始まりますよ!
さ、情報はこちらから^^

視聴可能な方は、ぜひご覧下さいね。

私にとって、この作品は思い出深いものです。

蒸し暑い夏の午後、ふとテレビで観たのがこの番組でした。
ちょうど、ミニョプがソンギに兄貴と呼ばせて、なんて言っていたシーンだったかな・・・。
(第7話ですかね・・・)
で、そこで日本語でミニョプに悪態をつくソンギが気になったのでした。
そして翌週、今度はゆっちゃんを見て・・・ますます気になって・・・。

その翌日、正確に言うとその日の深夜だったと思います、
ゆっちゃんの情報を集めようと朝鮮日報を覗いてみたら、イ・オン君の悲報を知ったのでした。
ニュースを読んで、ハンマーで後頭部を殴られたような、そんな痛みを感じました。
ゆっちゃんを昔から応援している、あるいはイ・オン君のファンの方は、
もっともっと衝撃があったと思います。

お葬式のニュースを読んで、ゆっちゃんが入隊中の俳優である事を知って、
それからどれだけ二人の間に深い絆があったのかも知ったのです。
それから、私のゆっちゃんへの愛が始まったのでした。

あれからもう随分時間が経ったのですね・・・。

なんだかしんみりしちゃったな。


さ、今日も素敵な音楽を探して参りましたので、ご紹介しますね!


(切ないときこそ、元気に行こうじゃないか!希望はある、生きていれば^^)


タグ:Red Soul
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

また恋心が燃え上がっているのです [Jung Yup]


昨日は、心酔している某兄さんの新曲を発表しました~。

いやー、性格と言い、色気と言い、天下一品ですよ!
これがまたみんなでいるときは控えめで・・・。
だからジョンヨプ兄さんって凄いんですっ!

最近は、他の歌手の方とコラボレーションしたり、
作詞作曲して他の歌手に曲を提供しているようですね!

果てまた相棒のEcoBridgeさんと、
その歌手のプロデュース(ま、レコーディング作業に参加って形ですか?)を
担当しているようです。

いやー、充実した時間をBESのナオルが入隊してからも、過ごしていたわけですね。

コンギに週一で参加していましたから、平日の昼(午後?)は少なくとも、
国軍放送のスタジオに来てたんでしょうね・・・きっと。

いやー、時間が過ぎるのは早いなー。
お兄さんもそう思っているかもしれません。


〈そんなナオルさんももう除隊!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

またもや新曲発表です^^ [Jung Yup]

人生いろいろ、男もいろいろ・・・。

いやー、ちょっと切ないChikuzen です。

理由は・・・ね、そう、あのことですよ。

もう頭にずーーーーーーーーーっと残っておりまして・・・ま、仕方ないんですけど。

いやー、やっぱり日本に来るんですね。

行きたくても行きたくても、絶対に参加出来ないのは分かっているので、
諦めている訳ですが・・・それでも会いたい、それが恋ってもんですよー!

ま、仕方ない・・・(涙)。

こんなときは音楽で傷ついた心を癒そうではありませんか!

(今日は何もコメントは書きますまい、聴いてください、この曲を!)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

彼ら、今日2月2日、ジョンフンラジオ(「Voice Mail」)に出演するんです! [K-POP]


あんにょんはせよー!

またまたお久し振りに登場のChikuzen です。

寒い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか~?

またまた名曲が見つかりましてね、みなさんにお届けしますよ^^

あぁ、それにしても面白い位寒い・・・嫌だわー。



〈いやー、凄いですよ!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。