So-net無料ブログ作成

As Long As You Love Me [韓韓歌対決]

うぅー。
朝からストレスを感じているChikuzen いむにだ。

なぜそんなに呻いているの?と感じたそこの貴女・・・私を助けて下さい!

いやー、ゆっちゃんを皆様にお預けして(何様だよ、お前は・・・)、
取りあえず今の私は現実逃避しておりましてね、
ジュワン君への愛を日々深めている訳ですね。

ええ、ええ、そうなんです。

だけどここで問題が!

24日の夢のイベント、トニーアン兄貴率いる広報支援隊員が行ったエバーランドの
イベント情報をずーーーーーーーーーーっと調べているんですけども・・・。

どういうわけか、情報がかなり少ないんです。

私が検索して調べられたのはたったの2件。

1つはかなりいいお仕事してくださって、ジュワン君含め、
9割方の支援隊員の表情及び、私服姿が確認出来ました。

んで、問題はもう1つ^^
韓国の若い?女の子のブログにこのイベントやエバーランドの光景?などが
掲載されていたのですが、一緒に出かけたのが彼氏のようで・・・。
彼とのキス写真が載っておりまして・・・理解不能です(爆笑)。
まぁ、感じのいい人たちには間違いないのですが、ね。

それに。。。肝心のジュワン君が司会のトニアン兄貴に邪魔されて見えない・・・。
本当に困った事態です^^

みなさま、ジュワン君の情報が掴めましたら、直ちにChikuzen にご連絡お願いします~。

最近、ジュワン君の消息があまり分からず、拙者は悲しみの海に沈んでいます。

〈そんなときこそ、名曲で癒されよう、あぁ、そうしよう・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Merry Chiristmas! 私から美人な貴女にプレゼント [Jung Yup]

朝からオン・ジュワン君とジョンヨプ兄さんに愛を叫びまくっているChikuzen です。

え?
ゆっちゃんはどうでもいいのかって??

いやー、そんなことないですけど。
だって少なくともファンミに参加する方たちが、愛を叫んでいると思うので^^
今回はちょっとやさぐれモードにもなっておりますので、皆様に任せますね!

現実逃避するんだ、楽しく・・・(かなりの強がり)。

いやー、やることが沢山あるのに、何もする気が起きないと言うか、何と言うか・・・。
こんなときこそ、素敵な音楽を聴きたいものです。

え、それって私だけですか??

私と同じような志をお持ちの方、この指止まれ~!


〈さー、今日も名曲の世界へ、れっつごー!)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トニーアン兄様、やっぱりチェゴ!【強心臓 放送内容 記事】

気になる強心臓の内容がニュースに出始めているようです。

まぁ、ちょっとこれを見てくださいよ。

やっぱり、トニーアン兄様、最高^^

ジュワン君と一緒に出ていた夜心萬萬でもいい味出してましたけど・・・。

あぁ、24日に公開放送が楽しみです。


〈では、参りましょう・・・めくるめく広報生活館へ!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

切ない恋心、彼らの曲で癒して貰います! [K-POP]

こんばんは^^

あー、なんだか頭が痛いChikuzen です。
ついでに言うと、首の骨、腰、調子が悪いです・・・。

みんなファンミの話題で盛り上がっておりますね。
参戦する事ができない身としては、少々辛い時間となっております^^
どうあがいても~、私の席は~、ないんだね~♪
あぁ~♪
この愛は~、どこへとぉ~、さーまーよーうーのぉ~♪

はい、耐える女、ひたすら耐える女、Chikuzen いむにだ。

はー、なんか虚しいぜ・・・。



えー、今回の更新は、音楽を届けるためにしております。
ジュワン君の愛を高らかに叫ぶ前に、気になる歌がありましたので、是非ご紹介したいと思って。
(ほら、ゆっちゃんの話題をしちゃうと虚しさに負けちゃいますから・・・現実逃避ですよ!)

えーっと、調べて知りましたが、キム・ジョンフンの「Voice Mail」でも、しっかりこの曲、
掛かっていた模様です。
さすが国軍放送、流行にばっちり対応ってことですかね。
えー、11月25日に曲が掛かっていたようです。
やはりラジオで音楽が掛かるってのはいいですね~。
ラジオ聴きながら、韓国語と音楽を同時にお勉強できるわけですから^^
皆様、これからも熱心に国軍放送や韓国のラジオを楽しみましょう!

はー、虚しい心との戦い、辛いな・・・。


さて、このグループとの出会いは、私はコンギでした。
My-Qの相棒、イェソちゃんがお勧めしてくれた曲だったと思います。
その曲が彼らの代表曲になるのか、な??

その曲、「Baby Baby」ですけれども、これがまた大作と言うか最高な曲で・・・。
まぁ、お暇なときに聴いてみてください^^

すいません、今日は何だか冷たい対応でしょうか・・・。

うぅ・・・(号泣)。

(えーっと、今日お届けするミュージシャンはですね・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジュワン君への愛、韓国で彷徨う 其の① [온주완]

こんにちは^^

寒い日が続いておりますね、体調崩さぬよう気をつけて下さい。

我が家のプリンスも病気知らずと過信しておりましたが、
やっぱりそんなことはなかったようで^^、咳をしたり、発熱したりと大変でした。
中途半端な風邪だと、元気が有り余っていて、それはそれで大変なんですね(苦笑)。
でもこの程度で済んでまぁ、本当にありがたいことです。

気がつけば、もう12月も半ばを過ぎました。

12月はなんだか忙しかったなー^^

と言いますのも、12月3日と11日はとても重要な日だったからなんですよ!

今日は、私がゆっちゃんやジョンヨプお兄さんと同じ位に愛している
オン・ジュワンくん、彼について語りますよ!!
ある意味、奇跡の旅を体験しましたから、みんなに披露しないと(爆笑)。

で、12月。
実は、彼にとって12月はかなり大切な月でして、
ビックなイベントが2つ控えていたのでした。

ですから、Chikuzen の愛もまぁ、大忙しって感じで^^

12月3日・・・ジュワン君は空軍に所属している訳ですが、
来年のこの日、やっと除隊を迎えるんです!
そう、あと1年ってことになるんですねー^^

で、11日、これは彼が27歳を迎える大切な誕生日。

ね、こんなに大きな行事が2つも控えていて、愛をアピールしないなんて勿体無いでしょう?

そこで足りない頭を使ってChikuzen に何が出来るのか考えてみました。

んで、閃いたのは・・・!!!!!

何だ、何だ~^^

〈やっぱり愛は伝えようとしないと伝わらないものかもしれません)


タグ:온주완
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ショックすぎる・・・解散に涙、涙、また涙・・・ [K-POP]


先日、衝撃のニュースを自分で拾い上げて驚愕しているChikuzenです。

はー。
出るのはため息ばかりですよ・・・。

私が応援している人や雑誌って、結構・・・解散や廃刊しちゃうんですよね。
何でだろう・・・おかしいなー^^
そんなにマイナーっていうかマニアックな趣味を持っているとは思わないのですが・・・。
結構、ギリギリ所をいつも攻めているのでしょうか?

今日はみなさんにその衝撃を受けたニュースを発表します・・・。
さぁ、みなさん、その前にハンカチの用意をお願い致します。
一緒に泣いてちょーだいっ!
ね、美女と一緒に泣きたい夜もあるんですっ!



〈人生ままならないもんだぜ、まったくよぉ・・・)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

12月8日の消息確保!まさに奇跡^^ [온주완]

imeem の消失に呆然としているChiuzen いむにだ・・・。

あのー。

これから私はどうやって音楽をご紹介すればいいんでしょう?

誰か教えて下さい。

imdj と言い、imeem と言い、全くついてません。

おまけにあの方々も消失してしまい・・・絶句(別記事にて特集予定・・・)。

〈ジュワン君の誕生日祝って下さってありがとうございます!)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

12月11日、誕生日おめでとう^^ [온주완]

遂に!遂に!!遂に!!!!


この日がやって来ました^^


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ただ今浮かれております^^


〈すいません、今回はAddicted to Yoo!番外編です)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

祝!除隊っ!留守番隊のみなさん、情報チェックを! [お知らせ]

おはようございます。

眠れない夜になっていると知りながら、自分はぐーすか寝てしまった
Chikuzen です。

のび太並に私は眠りに付くのが異様に早いんです・・・すいません。


多くのファンの方が無事に韓国ソウル、国防広報院に集合していると思います。

何せ待ち合わせ時間は8時っす!



〈情報集めている留守番隊の皆さんへ・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YOO&I 会員になっている方、ご注目! [お知らせ]



カフェに重要情報あり。

今すぐ見るべし。

時間があってもなくても見るべし。

いいからつべこべ言ってないで行ってこーい!

ちくぜん@永遠に留守番隊

ってほっとけー^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。