So-net無料ブログ作成
検索選択

Epitone Project - 나는 그 사람이 아프다 (feat. 타루) [K-POP]


はい、名曲のご紹介します。

素晴らしい!・・・この一言に尽きますね・・・。
もう何も言えない、そんな感じです。

私はこれまで、彼らの素晴らしさを理解出来なかったんです・・・正直申し上げて。

ええ、でもこの曲でやっと魅力が分かりました。
あぁ、我ながら遅いデビューでございます。

ね、自分で嫌になりましたよ・・・。

皆さんのお勧めの名曲、ありましたら教えて下さいね。

〈それでは名曲の世界へ、あなたをご招待しましょう!)


タグ:Epitone Project
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

興奮の渦の中にいます [Jung Yup]


みなさん、こんばんは^^

いやー、更新スピード落ちてますね、本当にすいません!

色々と12月はビックなイベントが多くて、大変です。

まずは8日にゆっちゃんの除隊、
そして11日はゆんちゃんの頼もしい弟分、オン・ジュワン君の誕生日
それから年末は、ジョンヨプお兄さんのライブ・・・。

ね、どれだけ私が今、興奮の渦の中にいるかお分かりでしょう(笑)。
と言っても、私はパスポートないですし、お金もすっからかーんですから、
渡韓するなんてことは有り得ません。

日本でずっと息をしながら生活をしている身なのに、
この大興奮度ってどうなの?とも思いますが、
人生なんてまぁ、言い換えてみれば「盛り上がった者勝ち」でもありますから、
ここはひとつ、Chikuzen と共に盛り上がっていきましょう^^

盛り上がりたいいつでも募集中です!
いつでもコメント欄にあなたの盛り上がり度書いちゃってくれて、大丈夫です^^


〈盛り上がりついでにジョンヨプ兄さんの話題を!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チョン・ジョンミョン君の休暇からゆっちゃんのスケジュールを推測! [芸能兵]

フフフフ・・・不適な笑みを浮かべるChikuzen です。
あぁ、毎度の事ながら、その理由は別に、特に、ないです(笑)。

いやー、実は連休最終日・・・某大型ショッピングモールに、プリンスと乗り込みました。
思いがけず、素敵な素敵なロングコートが手に入りましてね、嬉しくてたまんないんです^^
単純ですから、それだけで不適な笑みがっ!
いや、当初からの目的はロングコートの購入だったのですが、
狙っていたブランドではなかったお店で、いいコートをゲット!
しかも3割引で手に入ったものですから^^
えへへ、まだ笑ってます。


さてさて、そんな話は置いておいて。
最近の私は、広報支援隊員に以前夢中な日々が続いております。
結構、他の国軍放送の番組もオモローな事が分かってきました^^
意外に22時過ぎの番組、洋楽が流れているみたいで、いい雰囲気でしたよ。
お暇のある方はぜひ、どうぞ!

んで、そんな日々を過ごしている中、こんなニュースが入ってきましたね^^

以下、朝鮮日報エンタメニュースより引用でございます!

チョン・ジョンミョンが27日に除隊

約1週間後の27日に2年余りの兵役を終える俳優チョン・ジョンミョンは、
最後の休暇を取り、今は家族と過ごしていることが分かった。

 チョン・ジョンミョンが所属している第30師団新兵教育隊の関係者は
「チョン・ジョンミョン兵長は除隊を前に、最後の休暇を取っている。
26日に隊に戻り、翌日の午前に除隊する」と語った。

 この関係者は「チョン兵長の除隊にあたり、特に表彰などの用意はない。
ほかの一般兵と同様、除隊する」としている。

 チョン・ジョンミョンは昨年1月2日に議政府第306補充隊に入所、
第30師団新兵教育隊で訓練助教(アシスタント)として兵役を務めてきた。



そうそう、チョン・ジョンミョン君、悪魔の助教なんて
ニックネームで後輩からは恐れられていたようですね。
いやー、こんな素敵がナムジャが「悪魔」とは・・・軍隊の厳しさが分かります。
ちょっと怖い悪魔のジョンミョン君を見てみたいような~。

それはそうと!
チョン・ジョンミョン君の休暇の話を私がお届けしてそこの美女の貴女、
何を考えましたか?

ノ・ユミン君もチョン・ジョンミョン君と同じ日に入隊していますから、
当然除隊日も同じになるわよ、ね?って事ですか??

〈いやいや、もう少し突っ込んで考えてみると・・・どうです??)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秋の終わりに恋心は募るのかもしれませんね・・・ [K-POP]

いやー、いい曲が発売されていること、気付いてませんでした^^

忘れてはならない、韓国では抑えなくてはならない歌手、それが彼じゃーないでしょうかっ!

だだだだーんっ。



(って訳で、MVの確認を!)


タグ:K.will
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

すっかり更新が・・・ね! [K-POP]

はい、こんにちは。

すっかり更新のペースが落ちて落ちて落ちまくりです・・・。

コンギが終わったはずなのに、生活のリズムが変わらないChikuzen です。

さ、余計なコメントはまた後ほど!

〈まぁ、曲でも聴きましょ!)


タグ:Love Is Coffee
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

幕は静かに、素敵に閉じたのでした [Chikuzenからのメッセージ]


コンギの最終回、みなさん、どんな気持ちを抱きながら聴いていましたか??

私は・・・残念ながらプリンス病気で苦しんでいたので、
半分くらいしか生で聴けませんでした。
接続出来た時は、喜び組4人衆が既に盛り上がっているところでした~。
生では途中からしか聴けませんでしたが、
予想通り4人衆がガールズトーク??していたので、非常に嬉しかったです^^
いやー、こんなに尽くしてくれる弟たちがいるって、幸せなことですよね!

私はですね、コン・ユ本人の演技がうんぬんよりも、
最近は彼の人間関係に非常に興味があるんですね。
人間性、人間関係、聴いている音楽ってやつにすごく興味があるんです。
あ、もちろんそれだけでなく、ほかにも色々と魅力はありますが、
語っていると完全に怪しい話になりますので、ばっさりカットします(笑)。

他人から見たら、ちょっと正しいコン・ユファンではないのかもしれませんが、
最終回の放送でも、コン・ユの人間性、人間関係がよーく分かったので、大変満足しております。

個人的にはでも・・・ウネちゃんの登場に疑問を感じましたね。
いや、終了を喜んでくれる彼女の姿は大変美しかったですし、
嬉しかったって気持ちはたくさんあるんですよ!
本当です・・・本当です。

でもですね、いやー、あの時間を20字ダイアリーにもっと回せば、
もっとたくさんのコンギリスナーの気持ちが届いたんじゃないかな、って思って・・・。
ま、スタッフからすれば何言ってんだよ!この忙しい時に!って話かもしれませんけれど。

ええ、それだけが残念で仕方ないんです。
まぁ、いや・・・ちょっとそれだけじゃないんですけどね(笑)。
はは、渾身の思いを込めて作った周波数のファイルはどうなるんだろう・・・^^
どこに埋もれていることやら~、あははははは!


〈いやー、人生何があるかわかんないもんですね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日で一つの素敵な時間が幕を閉じます・・・。 [つぶやき]


こんにちは。

いよいよ一年ちょっとに渡り続いてきた「コン・ユが待つ20時」、
今日の放送を持って、幕を閉じます・・・。

ここ数日、コンギに集中するためにブログの更新をしませんでした。
先週の土曜日から月曜日、そして水曜、木曜・・・そしてまた土曜・・・。
数々のミラクルがラジオで、そしてネット上で私の中で起きおりまして、
せわしい毎日となっております・・・。

こんな幸せモンでいいのかと思ったり、あ、周波数が終わっちまった・・・と思ったり・・・。
まぁ、大変な感情の起伏ですが、今日の最終回、何とか笑顔で乗り切りたいです。
だって、これは新たな出発点ですから・・・。

〈とか思っている矢先にピンチが到来!)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。