So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラクルまたしても起こる! [K-POP]

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
パソコン前で思わず、発狂・・・Chikuzen いむにだ。

最近、お兄さんの運営しているオンライン上の洋服屋さん・・・リニューアル中でした。
ふと・・・あれ、もう再開する日は過ぎていた事に今、気付きまして遊びに行きました~。

そして絶叫!

なんとなんと~、メンズものが充実しまくってます!

ひゃっほーーーーーーーーーーー!
小躍り中。

まだ女性モノは秋物が出ていませんが、メンズものは充実しまくってます!

ぎゃー、可愛い過ぎ。
ゆっちゃんやジュワン君に贈って差し上げたい~^^

プリンスよ、こんな洋服が似合う素敵な男になってくれたまえ!


〈相変わらず、髪が伸びるのが遅く、生え揃いません、がっくり)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

遂に私は追い詰められたのです・・・ [オン・ジュワン]


Addicted to YOO!』 とか名乗っておきながら、
何一つ、コン・ユの記事をあげていない事に、今更気が付いたChikuzen です。

浮気しまくって、何をしているんだか、って皆さん、
毎回このブログの更新を見届けるたびに思っていることでしょう!

いやいや、まだまだ甘いですよ、その読みは(笑)。

いいですか、浮気ではなく、【 100%全部真剣 】 ですよ、はい。

みんなカテゴリーが細かく自分の中では分かれておりましてね、
全部真剣にキャーキャーやってますので、ご心配なく~。

って、誰も私の心なんて読んでませんね、はい、すいません・・・。


ところで、最近熱を上げているオン・ジュワン君ですけれど、
ついに先日、カフェに登録しました。

んで、遂に情報ゲットじゃーんっ!なんて思っていたら・・・甘かった!

どうやら階級がある程度上がんないと、何にも記事が読めないようで・・・。
私の現在の階級は、多分下から二番目・・・。
一度は申請してみて、階級上げたんですけど、そこから何をすればいいのか分からず・・・。
停滞中です。

どうすんだ、この一方的な愛をどう処理すればいいのじゃ~!

って訳で、不完全燃焼な愛を抱えているChikuzen でした・・・。

誰か助けて下さい!

〈何だかんだ言いつつ、無事に祭は開催されて・・・)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オン・ジュワン君への愛の道は・・・厳しいらしい [困ってます]

愛の道は果てなく・・・予想よりも厳しいものだと悟ったChikuzen いむにだ。

ええ、遅いんですね、自覚するのが・・・。
分かってます、ええ、分かってます。

いやー、実はですね・・・。

オン・ジュワン君への愛も高まって参りまして(笑)、
ちょっと彼についてもっと知りたいなーなんて思ってたんです。

んで、まぁ、色々と?調べてみたら、彼はCyworld にHPは持っていなくて、
彼のファンはどうやらDaum に集まっているようなんですねー。

それを知ったミーハーChikuzen、それなら加入してみよう!って思い付きました。
いやー、愛の道、まっしぐらでしょう??
こういうときの行動力だけは、凄いんです、はい。

そしたらですね、突然、壁が私を邪魔してきたんです(笑)。

登録ページに進もうと思ったら・・・가입퀴즈 って出たんですよ。

何すか、それって感じでしてね。

「온주완 별명은? 4글자」(オン・ジュワンのニックネームは?4文字) って聞かれたんです。

そう、加入する前にこの難問を解けって訳ですよ。

自分なりに、Cyで情報検索したりしてますが、さっぱり解けません・・・(涙)。

韓国語ばっちりで心優しいお方、どうか私を助けてください~。

お願い致します。

ちなみに・・・「リトルジョングク(리틀종국)」ではないそうです。

〈話題は変わって、元祖コンギF4の話題を一つ・・・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

国軍で働く男たちは毎日彼女たちの夢を見る・・・ [韓韓歌対決]


9/23 動画追加しました!


寝言・・・だとは分かっていても、それでもこの場で発表したい気持ち満々、
Chikuzen です。
ええ、Chikuzen@愛を求めて三千里 でございます。

寝言発表前にまずビッグニュース発表をっ!

「イ・スンギ、オン・オフライン1位独占“バラードキング”」

分かりますか、分かりますよね、このブログの熱心な読者の貴女ならば。
(ん???熱心な読者がいらっしゃるのかしら・・・にゃはは)

そう、そうなんです。
「イ・スンギ」様が偉大な功績?を残せたのも、
ジョンヨプお兄さんの熱心な働き振りがあってこそ、って事です。
お分かりですね?

「アン・ジョンヨプ=韓国音楽界の至宝」、そこのところ一つどうか・・・よろしくお願いします。
(語尾はちょっと弱気・・・気味。ははは)



さぁさぁ、数日前に起きた奇跡について、語らせていただきますよ。

いやー、こないだコン・ユファン繋がりで親しくさせて頂いているお姉さまから、
こんなメールが来たんです。

「ラジオの登録、ちゃんと出来た?」

先日、登録したSBSラジオ・・・登録したまま、うっかりアクセス忘れてましてね(泣)。
このメールを読んですぐにアクセスして、ログインしなくちゃ、なんて焦りを覚えました。
ま、それはともかく・・・。
そのお気遣いと共に、リアルタイムでラジオを楽しめたりもするって情報と、
そのページのアドレスも教えて下さいました。

メールを読んでしばらくして、何気なくSBSのリンクを辿って、アクセスしてみたんです。

私がアクセスしてみて聴こえた番組は・・・あの「Sweet Sorrow のテンテンクラブ」。
感激を覚えながら、ネットを楽しみつつ、数分聴いてみたんですね・・・。

するとするとすると~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
なんとなんとなんとなんと~、ジョンヨプお兄さんが登場したではないですかっっっっっ。

えーーーーーーーーーー、二度あることは三度ある。
三回続けば、もう運命

はい、決定です、我らの?愛は、『運命』です。

メモ、メモをお願いしますよ・・・。

貴女です、貴女のスケジュール帳、
9/19の欄に「ジョンヨプ×Chikuzen、運命の契りを結ぶ」、こう書いておいて下さい(笑)。


〈冗談はさておき・・・でも驚きはミラクル級でした)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

たった数日でミラクルになった出来事 [K-POP]


皆さん、こんにちは。
韓国語では・・・ヨロブン、アンニョンハセヨ ですかね。

えー、最近すっかりご無沙汰モードですみません。
今は、プリンスから風邪を移されて、調子が悪いです。
記事の更新を待っている方がこの世に存在するのか、全く分かりませんが、
更新が夏休み以来、ちょースローペースになっているのは事実・・・。
ここで少し謝罪をしておきますね。

미안합니다 !!(←翻訳機ハングル出してます・・・私はハングル打てません)

で、これでハイスピードになるかと思った方いらっしゃいます??

いやいや・・・読みが甘いですね。
まだまだスローで行きますよ(笑)。
連休後にはプリンスの運動会が開催されるため、
幼稚園でお手伝いにも借り出されております・・・。

当日は多分・・・相当ヤバイ腰痛が出るかと思われ、
今から恐怖でおののいてます。
って言うか・・・当日のお弁当どれくらい作ればいいんだか予想が出来ない私・・・。
主婦失格です。

皆様、運動会のお弁当3人分、何を作ればいいかアイデア下さい(爆)。

さてさて、それはさておき・・・またもや意外な場所で奇跡★が~!

〈いやー、奇跡は言い過ぎかも・・・でも、これって??)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RYAN - ”자랑해” [Jung Yup]

【13日 午後13時半】  動画追記あり!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ジュワン君に夢中だった数日は一体何処に・・・。
ぶっ飛びました、今この瞬間に~。
ってちょっとその表現は・・・正確ではありませんが~。

いやいや、いや・・・。
これには理由がっ!
私のお兄さんが呼んだんです、私を~!
すっかりまたまたジョンヨプお兄さんに嵌ってしまった・・・Chikuzen いむにだ。

だって、だって、だってー、すんごい仕事をなさっていたんですよ!
お届けします、その素敵過ぎてクラクラしちゃうお仕事振りを。
貴女のために、お兄さんに代わって・・・。

〈って誰も頼んでませんが。当然、我らは赤の他人・・・そりゃそうですよねー)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ソウルに向けて放った愛情、その軌跡・・・ [コンギ採用事情文]

みなさーん、こんにちは。
まったりとした木曜日・・・どんな風にお過ごしですか~?

私はこの日はプリンスのお弁当作りがありますから、
いつもより30分早く起床しましたよ~。
今日もかなり必死こいてました、ええ、それこそ朝早くから。

おかずを詰めるだけじゃぁないの!と人は言うけれど・・・それがまた難しいのですよ、はい。
はー、これからもずっと続くかと思うと・・・、
いやいや、頑張りますよ、食いしん坊のプリンスのために!
ファイティーン、自分(虚しい・・・)。


弁当作りの月、水曜日は何だかいろんな意味で密かに緊張しちゃったりします・・・。
夜は特に(笑)。
深夜になればなるほど・・・冷や汗って感じで~。

そんなバタバタの水曜日。
ソウルでどうやら奇跡が起こっていたようですねー。
あはは、何で、他人事みたいに書いているんでしょう。

いやいや、奇跡起こしてくれたんです。
フフフフ・・・今、大注目しているあの彼が(笑)。
私の為に~♪

えへへ、ごめんなさい。
ちょっと浮かれてます・・・でも、でもこの話にはオチがありますからご安心を!
あ、言ってしまったっ!

〈さぁ、私の愛の軌跡をみなさんで辿りましょう)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ミラクルが 起こるときには いつも不在!(字余り・・・) [芸能兵]

こんばんは。

あー、慣れない事にここ数日、頭を使っていたせいもあって、
ちょっとボーっとしてます。

器用な人、頭脳明晰な人になりたいChikuzen いむにだ。
そんな事言っちゃってるChikuzen さんですけど、
放っておけばそのうち元気になるでしょう・・・。

こんなときには好物のアレ(ってどれ??)食べればいいんですけど、
食べ過ぎると体に異変が起こりそうな気がするので、今は断食??してます。

あの大好きな韓国のカリスマもイメージ戦略に頑張っているようですから、
私も一緒に頑張りたい、そう思っています!!

あぁ・・・でもすでに心は好物食べたい気持ちに傾いております・・・。
だってだって・・・我慢してもお兄さんに会える訳じゃないし(笑)。
へへ、頑張ります、本当に!

〈あぁ、でも好物を断つのはかなりシンドイです・・・)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いい仕事しますね、韓国のミュージシャンは! [韓韓歌対決]


こんなに涼しいのに、未だセミがうじゃうじゃと鳴いているんですけど・・・。
このブログを呼んで下さっている、美女さんのお宅はどうですか~?

2009年はミスマッチングな夏、そんなタイトルを付けちまおうかと考えている
Chikuzen いむにだ!
ヨロブン、アンニョンハセヨ★
(って使い方合ってるかも不明・・・)

最近、Chikuzen さんのブログって、手抜きよね!
そうそう、どうなっているのかしら!

巷ではどうやら噂になっているようです。
はは、真相は分かりません。

最近は音源よりも動画の紹介ばかり続いております・・・。
いやー、申し訳ないです。
皆様的にはどちらが好みなんでしょうか?
一向に答えは見えませんが、まぁ、自分の好きに記事は更新します、はい(笑)。

〈さ、業務??連絡と動画のご紹介です!)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸...」が起こしたミラクル [K-POP]

皆さん、こんにちは。

昨日から、プリンス幼稚園は早くも通常授業。
4月は1ヶ月を掛けて、雰囲気慣らしを行っておりましたが、2学期は早くもスタート。

んでもって、今日はお弁当の日でした。
今日からプリンスのお弁当箱は、アンパンマンからシンケンジャーに変身・・・。
個人的には全く持って嬉しくない変身ですが(ごめんなさいね、プリンス様)、
プリンスにとってはきっと楽しいお弁当箱(あくまで容器だけ・・・)なんでしょうね。

夏休みが終わってみれば、プリンスもかなり男らしくなりまして、
毎日毎日シンケンジャーやら仮面ライダーに変身して、飛び蹴りかましてます(爆)。
私も巻き込まれ、飛び蹴りやらパンチを炸裂させられております。

えー、皆様のおうちのお子さんは3歳、4歳の頃はどんな感じでしたか~????
母も一緒に変身したりしているのは、我が家だけでしょうか・・・。
毎日、相手するのも大変です、ええ、本当に・・・。

〈とは言っても、仕方ない訳で・・・、ねぇ)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。