So-net無料ブログ作成
検索選択

Cy動画の世界へ迷い込む (Jung Yup - ”You are my lady”) [Jung Yup]

みなみなさま、こんばんはー。
いかがお過ごしですか・・・。

Chikuzen はまだプリンスの幼稚園の課題が終わっていないし、
アイロンは溜まっているし・・・色々と大変です。
まぁ、要は毎日コツコツ取り組めば、何一つ苦労はしないんですけど・・・。
何年生きても学ばないChikuzen です、はい。

こちらのブログに遊びに来てくださった方からご要望がありましたので、
今日は愛するジョンヨプお兄さんの事、特集します。

いいですよね??
だってあのコンギ300回記念放送で、あんなに素敵な歌声を
我々に披露して下さったのですから、特集組まないといけませんよ!

あ、ちなみに私はお兄さんの歌声、まだ音源確保してません。
って、おい。

それはいいとして~。
いいですか、今日の動画はお兄さんだけじゃないです。
個人的にすっごく面白い動画がありましたので、
それも併せてお楽しみ頂けたら・・・と思います。

あ、無理にじゃないんで^^

〈はい、You are my lady の歌詞はこちらから・・・)


美女への愛は、ソウルまで飛んだんです、ええ、確実に? その② [コンギ採用事情文]

こんばんはー!

今日は待ちに待った20日。
いやー、この日をどれ程待った事でしょうか・・・。

多分、20日、そして30日を待ち望んでいる人、結構多いと思うんです、全国的に(笑)。

はい、勘の鋭い貴女はやはりお気付きですよね!!!
そう、今日は映画がいつもより手頃な値段で楽しめると言う、夢の日、なんでしたっっ!
私はこの一ヶ月、心待ちにしておりました~。

だって先月は安くなる一日前に、映画を楽しんでしまったもんですから~(爆)。

しかし、夏休みと言えどもあんまり混雑していないんですね~。
焦って?、いや焦ってはないんですけど、混んでいると予想して、
今回もネットでチケット手配したのですが、ガラガラでしたよ(涙)。
ネットで手配すると手数料掛かるんです・・・またしても無駄金を使いました(笑)。

今回は、プリンスが待ち望んでいた映画を観てきました。
前回に引き続き、またしても二本立て!

はい、二本目前半から私は獏睡してしまったのは言うまでもなく~♪
気付いたら、もう主人公たちが闘っておりました・・・。
事情に付いていけない母親にまたしても変身です。
映画にゲスト出演していた方のお姿見たかったんですけど、一度も観られず終了~(笑)。
プリンス、みあねよー!

〈プリンス、映画館では音にビビってますので、ちょー大人しいです^^)


ナ・ユングォンくん、あなたはやはり素晴らしい歌手です! [K-POP]



コンギを聴いているんだか、聴いていないんだか・・・。
毎日そんな状態のChikuzen です。

だって、ほら聴いていたとしても、私は韓国語理解出来ませんから、
怪しいわけですよ(笑)。
話を聞けている状態ではない訳ですね~。
声がただ勝手に耳に入って抜けていく状態、ってやつですかね。
ですから、いくら耳を傾けていても、聞いていない状態に等しいのかもしれません・・・。

きっと、その期間が最終回まで続く事でしょう。
いいのか、それで!
わかってるんだったら、勉強しろよ、って感じですね・・・はい。

でも愛はありますよ、愛は!
どんな愛なのか、全然自分でも分かんないんですけどー!
まぁ、そんないい加減な愛です、はい・・・。



〈いや、また今日、掘り出し物を見つけてしまったんですよ!)


美女への愛は、ソウルまで飛んだんです、ええ、確実に? [コンギ採用事情文]



全然、ブログの更新が出来ていないChikuzen です。

更新をお待ちの皆さん、ごめんなさい。
(って言うか・・・そんな人いるんですかね、Chikuzen さん)

ついでにぶっちゃけると・・・プリンスが幼稚園で出されている課題があるのですが、
何一つ取り掛かってません。
やべー、やべーって感じでございます!

その課題はワークでして、毎日の天気、そしてご褒美、健康状態を表すシールを貼るんです。
そんでもって毎週「今週のお約束」を書かなくてはなりません。
ええ、真っ白・・・真っ白!
怖いくらい、真っ白です。

ぎゃーーーーー!

あの、こう見えても・・・私、クラスの幹事担当してます・・・だはー(爆)。

あぁ、Gooの夏休み天気一覧でも見るべきか・・・友達を頼るべきか・・・あぁ・・・マジでピンチ。
大体、私はこういう毎日コツコツってやつが本当に苦手・・・。
大人になっても困るなんて思っても見なかったです。
はー。

どうするマジで・・・って状態ですよ、はい。

〈で、課題は9月1日、早速提出な訳ですよ・・・全く)


ナ・ユングォン、かの方とコラボしていたんです [K-POP]

暑苦しいサヨンを書き続けるChikuzen いむにだ。

ナム・サンミ嬢のサヨン、もう少し待って下さいね・・・。

それはさておき、どうやらお嬢さん、お国で歌番組に出演したようですね。
キム・ジョンウンのチョコレートって番組に出演し、歌声を披露したそう!

あーーーーーーーーーーー、聴きたいっ、聴きたいっ!
曲数も多かった模様で、とても素敵な歌声だったとか。

えー、KNTVを契約されている素敵なあなた・・・。
私にその歌声を届けてください(笑)。
ご連絡お待ちしておりますよ。
そのうち、Youtubeで動画がアップされますかね?
みんなでひたすら祈りましょう・・・。


ナム・サンミ嬢が番組に出演したからなのか、
昨日はネットの検索語の上位にあったようです・・・多分。
(相変わらず韓国語分からず、いつも雰囲気で操作)

で、記事を色々と読んでいたのですが、
最近、彼女は事務所を辞めて、独立したようですね。
そう、規模?は全然違うかもしれませんけれど、ウネちゃんと同じ道を歩んでいるわけですね。

これからは自分の責任で仕事を判断し選択する訳です。

この決断が彼女を高めるものになるといいなと思います。
情熱的な演技がもっと見られるような環境作りが、以前よりも出来るといいですね。
(って言うか、それほど彼女のこと知りませんけど・・・)

で、最近、うすうすと感じてはいたんですけど、
サンミ嬢、意外にふくよかな体、女性らしい体つきなんですよね。
意外に胸が大きいとかってネットには記事が出ておりました・・・。、
潜伏捜査では、てっきりひょろっこい体と思っていたのに・・・いつの間に!
うーむ。

ま、これも嬉しい誤算と処理して、このまま応援はし続けます、はい!

〈それはそうと、今日はナ・ユングォン特集なんですよ!)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。