So-net無料ブログ作成

そしてまた新たにクイズを思いついた私・・・全然懲りてない! [韓国芸能クイズ]

大人の階段を昨日またひとつ上がってみちゃったChikuzen です。

最近の私と言えば、「華麗なる遺産」を楽しんでおります。

ま、と言ってもですね、最初からまだきちんと観ていないもんで、
飛び飛びで楽しんでます。
まだ盛り上がる前の段階までしか観れていないけれど、
オンエアーされているのは、かなりのクライマックスを迎えているでしょう?

もう気持ちが焦ってしまって(続きが観たくてしょうがいない^^)、
1.5倍速~10倍速にして、ぱらぱらと先の回を楽しんで見たり・・・。
これって最も典型的な駄目なドラマの楽しみ方だと思います^^

そもそもこのドラマ、私が大好きな人ばっかり出ているんですよね~。

何を隠そう、この私、美女に弱いですから~。

いやー、ハン・ヒョジュちゃん、好きなんです^^
その割に、春のワルツとイルジメ、挫折してますけど^^

で、風の絵師をBSで楽しんで、感動していたんですよ。
そこで出会ったのが、ペ・スビンさんと、ムン・チェウォンちゃん。
この二人にもう一度出会いたかったんです。

んでもって、ハン・ヒョジュちゃんは、パン・ヒョジョン先生とまたもや共演!
いやー、BSの「空くらい地くらい」ではお世話になりました^^
(と言っても、これまた録画したけど殆ど観られなくて・・・)

だから、この4人の共演するドラマと知って、ワクワクしておりました。

おまけにヒョジュちゃんの相手役は、あのイ・スンギくん。

えー、しかしながら、スビン氏への愛がやっぱり深くて、
私は、最初から最後までファンくんよりジュンセ兄貴に夢中でした。

私の事も見守って欲しい・・・あはは^^ここ数日は私、とっても忙しかったです。
(だからまだ、ドラマも日本放送版で言うと、7話くらいしか楽しめてないんですが・・・。)

いやー、25日にヤン・ドングン様が除隊を迎えたでしょう?

で、年末くらいから、参加もしないくせに、ゆっちゃんのファンミのことで頭がいっぱいで!
ようやく興奮も収まってきたので、そろそろ支援隊に贈り物をしようと挑戦していました。

いや、支援隊って言うか・・・ジュワン君にしたかったんですけども、
まぁ、これから除隊する人もどんどん増えていくし、
部隊長としても負担が増えるかなーなんて思いましてね^^
感謝の気持ちを全員に表しつつ、少しでも負担が減らせたらと思って・・・。

しかし、この思い込みは、辛かった!
何せ韓国語出来ないし、取り組めば取り組むほどやる気が失せて行くんです・・・。
日々戦いながら、まぁ、挑戦しました。
何日掛かるんだって位、時間が掛かってしまいました。
終わったときは嬉しかったです^^

で、それが終わったらまた別口の方に、贈り物準備を・・・。

って、どんだけやってんねん!

おかげさまで、今は、心も財布も寒いです^^

充実した日々が送れたんですから、感謝しないといけませんね!

で、そんな毎日を送りながらも、現実逃避しながら、「華麗なる遺産」を
楽しんでおりました。
私、得意なんです、現実逃避(笑)。

そんな毎日過ごしていたら、クイズが浮かんだんです。
下らないと思われそうですけど、クイズが^^

では行って見ましょう~、今回は2問出題しますね。
お気軽に挑戦してみてください。
下らなくて申し訳ないですけど^^

1)私の愛するオン・ジュワン君、そしてゆっちゃんの愛する金景太くん、
  そして、ドラマで夢中にさせてくれているペ・スビンさん。
  実は、この三人、素敵な偶然で結ばれていた人間だったんです。
  その素敵な偶然とは一体なんでしょう~。

2)ペ・スビンさん、イム・ジュファンさん(「露花店」「タムナ」などに出演)、そしてジョンヨプ兄さん。
  この3人の共通点とは何でしょう?


構えずお気軽に挑戦を・・・お願いしますよ~。

いやー、ここまでクイズが浮かぶとは、ある意味、私って韓国芸能に浸りまくってる証拠?
それともただの暇人??

ま、気にせず突っ走りますね・・・あはは。

今度は何で楽しもうかしら~。

今は「愛に狂う」、ヤン・ドングン様主演の「アイ アム セム」を楽しんでおります~。
もちろん観るスピードは2倍速です(笑)。

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

makichang

chikuzenさん アンニョン♪

今日から愛するジュワン君の声が毎日聞けるじゃないですか~♥♥♥
朝早いですけどね~^^;

クイズ、ちょっと考えただけではわかりませんね~。。。
by makichang (2010-04-05 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。