So-net無料ブログ作成
検索選択

Jung Yup - "You Are My Lady" [Jung Yup]

ジョンヨプお兄さんのソロライブ、ソウル公演は無事に終了したようです。

会いにいけないのが本当に辛い今日この頃・・・。

なぜもっと自由な時間が持てたあの頃に出会えなかったのでしょうかっ(力説)!

今、出会えたことにきっと意味がある、そう思いたいです。

出会えたことに感謝、ですよね。

まずすべきことは!

という訳で、最近音楽はジョンヨプお兄さん中心になっております。

ついでにプロフィールなんて調べている私・・・ふふふふ。

趣味は切手収集。

特技はギターにインラインスケート

O型で次男。

プロテスタントを信仰し、座右の銘は「謙虚でいよう」だそうで・・・。

座右の銘がまさにラジオ出演時に発揮されております、ね。

やっぱり素敵なジョンヨプお兄さんなのでした。

さ、今日の音楽をお届けします。

今日は「You Are My Lady」 です。

歌詞の和訳も貼っておきます~。

Jung Yup World お楽しみください。

と思ったのですが・・・和訳結果を見たら、日本語がおかしすぎて、

世界を壊しそうなので、今回は断念したいと思います。


01. You Are My Lady - Jung Yup
タグ:Jung Yup
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

はにまる

こんにちは^^
ご無沙汰しております<(_ _)>
おおおお!ジョンヨプお兄さん!you are my lady~~ ♪素敵です。
最初の入り方とか、少し声が高くなるところとか・・・表現力乏しい(^_^;)
ぶるっときます。

私のヘンテコ文章サチュマイモを喜んでいただけたようで・・・。
ありがとうございます<(_ _)> チュ なんですね。かわゆい^^

素敵な歌聴きにまた伺います(^O^)/
by はにまる (2009-03-24 14:17) 

chikuzen

はにまるさん

おはようございます。
遊びに来て下さってありがとうございます。
そして、リクエスト採用ありがとうございます。
とっても興奮しちゃいましたよ~。
私はコグマと家族の名詞位しか分からなかったですけども・・・。
もしかしたらはにまるさんは大家族?の中で
暮らしているのかしら、などど見当違いの想像していました。
ぶははは!ですね。

やはり「つ」の発音難しいですね~。
これからもたくさんの日本語覚えて頂きたいです、ね。
ジョンヨプ兄さんにも日本語言わせたいですわ~。

また気軽に遊びに来てくださいね。
by chikuzen (2009-03-25 09:25) 

RAY

おはよ~。
いいね~~ いいよね~~。

この曲と マイストーリー と 
Nothig better ....アコースティック(Ver.)大好き!!

そのうち 私もがんばってサイドバーにコレクションするかも。。。^^

日本語訳は やっぱり変? 
by RAY (2009-03-25 10:07) 

chikuzen

RAYさん

本当に韓国の宝ですよ、お兄さんの歌声はっ(力説)。
最初は高音が部分ばかり耳が反応しておりましたが、
低音部分もまた渋くて素敵な訳で・・・。
BESのヨンジュンくんの低音も素敵であります、はい。

Nothing Better、アコースティックだとまた感じが違いますね~。
ギターが得意らしいから、お兄さんが演奏してるのかも、しれませんね。

さー、私はこれからBESのLIVE DVDへの旅に出ます。
買って大正解でございましたよっ!
by chikuzen (2009-03-26 00:03) 

LEON

こんばんわぁ~

この曲ってユッピ~のJukeboxにもありますよね。
気持ちが込められたような、でも繊細な感じの高音が
とても印象的でした。
優しい声が癒してくれますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by LEON (2009-03-26 00:06) 

chikuzen

LEONさん

そうそう、ゆっちゃんも選曲していましたね。
BESの曲も多くて、嬉しい限りです~。
ジョンヨプ兄さんもコーナー担当にしてくれたし・・・感謝ですよ!

お兄さんは高音も素敵ですけれど、
低音もなかなかやるんですよね。
ソロライブ行けなかったのが本当に残念でなりませんっ。
by chikuzen (2009-03-27 20:56) 

sachiko

はじめまして。brown eyed soul の" you are my lady " の歌詞和訳を探してここにたどりつきました。私の見方が悪いのか、見つけることができません。どうしても歌詞が知りたくて。。。

リクエストお願いします。

sachipyon@aol.co.jp
by sachiko (2011-09-23 19:11) 

chikuzen

sachikoさん

はじめまして。
ここにアクセスしてみてください。
http://goo.gl/525YT
最初から丁寧にアクセスしていきますと、
良い感じの和訳が出ると思います。
頑張ってみてくださいね。
コメントありがとうございます^^

by chikuzen (2011-09-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。